ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

ピアノ発表会話し合い&歯医者♪

今日の話題の前に・・・・・・・・・・私のXPちゃん(パソコン)が、調子悪いです><

何度もお助けマンに修理をしてもらって、分解までしてもらって使っているXPちゃんですが、今朝は【ファンが正常に作動しません。お買い求めの・・・】と表示されて、ほとんど固まった状態に@@;

時間がないので、電源落とし・・・・そのままにしています><

前回の修理の時に、お助けマンから、今度壊れたらもう諦めろ、と言われているので、とりあえず自分で出来ることをやって、直らなかったら諦めるしかないかなぁと思います(つД`)



11月20日(火)は、お昼前から来年3月のピアノ発表会の話し合いをしました♪

生徒たちの曲も、だいぶ決まってきました^^

最後に歌う曲が、今回は長すぎる・・・ということで、どこで切るかを検討~~~~!

私が持っている吹奏楽の楽譜の進行で行くと、3分50秒くらいで終わるよ~と言って、ここからここへ飛んで~~と、楽譜に書きこんで進行を確認したのに、帰ってレッスンの前に、音源と合わせて聞いてみたら、私が間違っていました!!!><

予定より1分くらい長くなる感じですが・・・・まぁ、いいか(;一_一)


話し合いの後は、歯医者さん♪3回目!!!

向かっている途中で、子育て支援課から( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

ちょっと急がなきゃいけない案件があって、その件で顔を出してほしいとのことだったので、歯医者が終わってから行くことになりました@@;

今日の治療は、上の歯の歯石取りと、虫歯を1か所治療~~(たぶん!)

あのキーーーンの音には、相変わらず慣れないけど、あまり痛みはなかったので良かったです!!
でも、体って緊張しちゃうのよね^^;
今は、肩がコキコキです(T▽T)アハハ!


3時過ぎに市役所に着いて、4時半までバタバタと打ち合わせしたり電話したり、また別件の電話が入ったり・・・・ワタワタしちゃいました@@;

5時からのレッスンに間に合うように帰りましたが、明日もまた忙しいのが確定ですε-(;ーωーA フゥ…

眠らなくてもなぁ~体力がもつならな~~~、もっと出来るのに・・・・パソコンに向かって書類とか作ってると・・・・・寝ちゃうのよ・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン

歳を取るって、こういうことね~~~~/( ̄0 ̄)\オーノー!!

明日もがんばろ・・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-11-20 22:10 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte