人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

グッディーズ ライブ♪

11月16日(金)は、一緒にピアノ発表会をするN先生が、スター気分でバンドデビューだということで、自分が出番のない日に珍しく??スター気分へおでかけしてきました♪

完全に観客となると・・・・いや~~~気が楽です(*´艸)( 艸`*)ププッ

N先生は、とっても可愛くて真面目な方なので、楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク
(どこかから、私と正反対って声が聞こえてきそうだ・・・・)

どんな曲をされるのかな?と思っていたら、オールディーズでした。
(実はそのジャンル良く分からないけど、そう紹介されていたので・・・)

グッディーズ ライブ♪_b0115751_0565324.jpg


N先生の顔が見えんがなっ!!!(;一_一)

でも演奏は、すごく音が良く聞こえてきて、しかも両手で結構難しいのを弾いてる!
しかも、間違えがない(聞いてて気づかない!)!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

私なんて、ほとんどの曲が片手だし、練習もちゃんとしてないから、すぐに音量落とすし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

N先生にそのことを話したら「音量を落としたいけど、M田さんが、音量落としてないか覗きこまれるから、落とせないんですよ~~」って・・・・・いやいや、ちゃんと弾けてるから落とさなくてもいいと思います♪


第1部では、ほとんど顔が見えなかったので、第2部では場所を移動~~^^

ただ・・・・・N先生からの位置が遠くなってしまったので、ピンボケしてしまいました><
他のところに焦点があってしまったみたいですぅ。

ipadでも、満足に写真が撮れないとは・・・・orz


グッディーズ ライブ♪_b0115751_125282.jpg


この写真、よく見ると・・・・・M田さんがN先生のキーボードを覗きこんでるっ!
(*゜0゜)ハッ!! これが、音量を落とせない原因ねっ(*´艸)( 艸`*)ププッ

このバンドの名前は、グッディーズだそうです♪
goodies とかかな????
ぐっでぃーず とか???@@;

メインボーカルのナオミさんが、めちゃめちゃ歌が上手で、色っぽい!!!
((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

色気とは無縁のσ(-_-)ワタシ

食い気は人一倍あるのに・・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

どうやったら、そんな色っぽい表情・しぐさ・歌い方・・・・出来るんでしょうねぇ!?
永遠に私には出来ない気がする(;一_一)

またライブがある時には、聴きに行きたいです♪


そして、シアトルズのライブの時にも来てくださる、Hさんが今回もいらしていて、素敵なパフォーマンスや歌を披露してくださいました☆

グッディーズ ライブ♪_b0115751_19211.jpg



グッディーズ ライブ♪_b0115751_19563.jpg



毎回、楽しませてもらってます♪


シアトルズのライブは、11月30日(金)・・・・うふ、今月は第5金曜日があるんですねぇ~~^^

帰り際に、リードギターのTさんが、「今度、○○○ばしたかけん、よろしく頼むね~」って・・・・・
えっと・・・・楽譜は?????@@;

「練習の時に準備しとくたい!」

練習の時って、確か前日の29日ですよね!!!?
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

前日だけ練習して、いきなり本番でやろうという、かなり大胆なバンドです(T▽T)アハハ!

時間は、第1部が午後9時過ぎからとなっております~(アバウト!)

もし、お時間がおありでしたら、皆様どうぞいらしてくださいね♪






熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ようこ at 2012-11-17 22:04 x
楽しそうなコンサートですね。
楽しさがこちらにも伝わってきますよ。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-11-18 23:29 x
>ようこ先生
音楽大好きな仲間が集まって作られたバンドなので、聴いてる方も楽しくなります♪
再来週は、自分の番なので頑張ります☆

by music-pianoforte | 2012-11-17 01:18 | 音楽 | Comments(2)