ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

大牟田高校特別演奏会チケットゲット!&歯医者2回目!

11月13日(火)は、午前中に大牟田文化会館に、大牟田高校吹奏楽部特別演奏会のチケットを買いに行きました♪

昨夜まで、特別演奏会があることを知らなかったσ(-_-)ワタシ

大牟田文化会館から毎週届くチケメールに書いてあって、びっくりしたのでした!!

2月の定期演奏会のチケットだったら、もういい席がなかったかもしれん・・・・全席自由で良かったっ!
C=(^◇^ ; ホッ!

今年も、大牟田高校吹奏楽部は、全国マーチングコンクールに出場するということで、本当に嬉しいです♪

12月8日(土)午後4時半開場・5時開演だそうです!
大牟田市民体育館(延命動物園のすぐ傍)であります。

とりあえず、チケットを2枚買って来ましたが、どなたかご一緒される方がいらしたら、また来週にでも買いに行ってきますよ~~☆

1枚1000円です♪


そして、午後3時からは、歯医者さん・・・・・・・

歯に詰め物をしてもらって、歯の3分の1の歯石取りをしてもらいました!!!

何とも言えない、ず――んてくる感じは、いつまでたっても苦手ですぅ><

でも、頑張るの・・・・大人だから・・・・!(今頃???)

治療が終わって、看護師さん?が「今日はつめたばかりですので、柔らかいものから食べてくださいね~」と一言!

なるほど~~~と思って、自宅に戻ったら、義母が「柿ば剥いとるけん食べんね~」って・・・・・

いやいや、すみません食べれません・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

理由を言って、今日は固いもの食べられないんです~~と言ってたのに・・・・・

夕食に、私がお土産で買ってきた、鶏の炭火焼を出すとは・・・・(夫が夕食作ったんですが・・)

美味しいと分かっているので、反対の歯で一生懸命食べました(;一_一)

明日は普通に食べていいのかしら・・・・・・@@;

来週は、ピアノ発表会の話し合いの後に、歯医者さん☆

ランチを食べた後の予約で、(*´д`)エガッタエガッタ…(* ̄m ̄)プッ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-11-13 22:35 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte