健康診断♪

今日から11月~~~!
11月1日って・・・・・ワンワンワン・・・・犬の日かしら??@@;


今日は、市役所で健康診断を受けました!

毎晩、体重計に乗ってる私は、この1年で2kg以上増えたことを自覚しておりました・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てか、出張続きだったのでこの1カ月で1kgは増えたしねっ!!!

というわけで、朝食を抜くのは健康診断だから当たり前として、洋服も薄めにしました!
スカートも持ち比べて、軽いものを選ぶこのけなげさ!( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!


健康診断ではまず身長体重ですが、身長が昨年より3mmのびてるっ♪
(●⌒∇⌒●) わーい
(誤差の範囲内と思われ・・・・)

体重が・・・・何と、昨日より0.9kg減っていました!!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
(今夜、体重測ったら、ちょっぴし増えてたけどね・・・・・・)

視力は、昨年とほとんど変わらず、安心しました♪

他にも血圧や、レントゲン・心電図・採血・・・・・

一番ショックだったのは、腹囲!!!!!

胸囲(健診では測らないけど)と同じくらいありました!!
c(>ω<)ゞ イヤァ~

ドラム缶体型・・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

時間が出来たら、ジムに通いたいわぁ~~ションボリ(´-ω-`)

細かい内容は、1ヶ月後に分かるので、またその時にショックを受けるかも!

みなさんも年に1回は、健康診断を受けて、体調管理と病気の予防に努めましょう~~☆






熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Try-N at 2012-11-04 13:55 x
うちの娘が言ってました。 “引き締まった胸に ふくよかなウエスト” の女性が増えているそうです。
いえ、決してピアノラブさんがそうだとは申しておりません。あくまでも世間一般のこととして (OoO;

くれぐれも言っておきますが、私ではありません。娘が言いました。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-11-04 22:43 x
>Try-Nさん
引き締まった胸にふくよかなウエスト!
私のことです(。-_-。 )ノハイ

お嬢様のせいにするところが、(;¬д¬) アヤシイ
by music-pianoforte | 2012-11-01 22:40 | 日記 | Comments(2)