ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ピアノ発表会話し合い♪

10月30日(火)は、12時からピアノ発表会の話し合いをしました♪

ジョイフルでランチしつつの話し合い~(*^.^*)

日時は、平成25年3月31日(日)に、ひまわりホールで、と決まったので、その内容について少し話しました。

今回は、講師演奏が2曲とも難しくてね・・・(私にとってはね!!)
なかなかピアノをゆっくり練習出来ないので、時間を見つけては練習したいと思います!

長男も今のところ出てくれそうなので、長男の音が大好きなバカオヤとしては、嬉しい限りです(*´艸)( 艸`*)ププッ

トロンボーンも吹いてくれそう~(´∀`*)ウフフ

今後は、まだ曲が決まっていない生徒の曲決めと、全員合唱でリコーダーを吹く生徒の楽譜作りを早めにします~~!


出張の時にPCも持って行けばねぇ~~~、ホテルに一人でも楽譜作りとか出来るのに・・・・・
PC持っての移動は重たい~><

iPadちゃんで出来ることしか出来ないのでした(;一_一)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン

[PR]
Commented by ようこ at 2012-10-31 23:12 x
だんだん発表会に向かって、準備が着々と進み始めましたね。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-11-01 07:42 x
>ようこ先生
発表会って、やることたくさんありますよね!
あと5か月しかないので、一つ一つこなしていこうと思います。
by music-pianoforte | 2012-10-30 23:03 | 日記 | Comments(2)