人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽笛練習♪

10月27日(土)は、午後7時から神楽笛の練習をしました♪

午後は、平成音大まで行っていたので、慌てて帰ってきてやっと間に合った状態^-^;

今回の練習は3人ででしたが、区長さんから嬉しいお知らせもありました♪

以前、少し神楽笛を練習してくれた人(当時は子どもだったけど、すでに25歳とか@@;)が、神楽笛に協力してくれるということでした!!(●⌒∇⌒●) わーい

区長さんが、あまりにきつそうな私の姿に同情されて・・・(T▽T)アハハ!
探してくださいました!!(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

来年の春の例大祭もご協力いただけるよう、11月に話をしてみようと思います♪





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-10-27 23:32 | 子ども神楽 | Comments(0)