ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

いよいよ明日♪ 

10月20日(土)は、荒尾総合文化センターの自主文化事業【あらお、ありがとう、あしたへ】のリハーサルがありました♪

コーラスに参加している私は、午後8時に文化センターへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

みんなの入場のタイミングや、歌が終わってからの動きなど、練習をしました!!

映像の方は、まだ見てないのですが、最初からリハーサルを見ていた方が私を見つけて
「か~ちゃ~ん!見てて涙が出たよぅ~」って・・・・・
私の方が年下だと思うんだっ!きっとっ!(自信なし・・・)

いったい、どんな映像になってるんでしょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

めっちゃ怖い顔してたらどうしよう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)


明日は、午前中に最終リハーサル、午後が本番となっています。

最終リハーサルで全編通して見る予定ですが・・・・
あまりにもひどい映像だったら、午後の本番、逃げてもいいですか・・・・・(-_-;)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-10-20 21:29 | 日記 | Comments(0)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte