人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢、またね~♪

14日から荒尾へ帰ってきていたお嬢が、今日(9月18日)の午後、職場のある京都へ帰りました♪

荒尾に帰ってきても、毎日おでかけ三昧で・・・16日の台風の時でさえ、ハウステンボスは中止にしたものの、どこかへ遊びに行き・・・・ほとんどゆっくり話も出来ませんでしたが、めんどくさがりの私は、お嬢の布団を敷かずに、私の布団で一緒に寝たので、楽しい時間を過ごすことができました☆

そういえば、16日の夜は、17日にひとつ試験を受ける長男の勉強を、デートから帰ってきたお嬢が一緒に考えていました!

お嬢は、久しぶりに解く数学が楽しいって・・・・私には、ワケワカランです(;一_一)

二人で一生懸命、問題を解いている(主に解いているのはお嬢で、長男は説明を聞いていた・・・)姿は、とてもほほえましかったです(*´艸)( 艸`*)ププッ

兄妹の仲が良いって、見てても嬉しいです☆

まぁ・・・17日に受けた学科試験は、長男は「英語がさっぱり分からんかった」そうで・・・・
それもそうよね~~、中学生の時から、バストロにはまっちゃって、部活特待で高校に行って、勉強もまともにせんと、バストロ吹くのに精一杯青春してたもんねぇ~~~~

この学科に受からないと、次の音楽の実技はないので、どうなることやらですが・・・・
あまり焦らんでもいいかなと、思うようになりました!
学費がかかるのは、今年までにしてね!とお願いしていますが(T▽T)アハハ!



そうそう、お嬢の話題だった!

12時37分のJR荒尾駅発、だったので12時過ぎに駅まで送り、お嬢がホームに渡ってからは、メールでおしゃべりしながら、出発までお見送りしてきました~☆

またお正月に帰ってくるそうで、1月4日は本来は会社があるらしいですが、部署の上司が全員休むので、「○○さんも有給とって休んでね!」と言われたらしい^^;

おかげで1月6日まで休みになった~と喜んでいました♪

年末年始の帰省の時は、私の誕生日プレゼントを買ってくれ!とお願いしているので、今から楽しみです♪
(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-09-18 22:17 | 徒然 | Comments(0)