人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽笛の練習~~

ここ数日、神楽笛の練習に気合を入れています!!

というのも、もしかしたら、9月29日の音と光の祭典で吹かなければいけなくなるかも!?な状態だからです~~><

他に誰か一緒に吹く人がいれば、何とかなりますが、一人で吹くなんて(乂・д・`)㍉!!

いやいや、(ヾノ・∀・`)ムリムリと言ってられない状況なので、頑張って練習をしているわけです( ´Д⊂ヽウェェェン

でも、息が続きません・・・・・
メロディも分からない部分があります・・・・・

/(-_-)\ コマッタァ・・・

そして、何と9月27日~28日は、母子自立支援員(←女性福祉相談員兼務)の研修で、富山へ!!!!
27日の朝5時半に荒尾を出発して、28日の午後8時半過ぎに荒尾に帰ってきます@@;

富山ってどこ!?な状態のσ(-_-)ワタシ
迷子にならずに帰ってこれるかな(-_-;)

しかし・・・・・・本番前の二日間・・・・・全く練習出来んがな!!!

とにかく、それまでに吹けるよう、頑張ります~~~~~


誰か~~~~、無駄のない息の使い方を教えてくださいっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2012-09-08 14:47 x
おこたえてたします
今年度いっぱい あなたの “ヤルゾ!” と思った事はすべて成功します

きっと・・ いや、多分・・・・ お疲れ様、がんばって
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-09-08 22:50 x
>Try-Nさん
成功・・・するといいなっ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張ります(。-_-。 )ノハイ
by music-pianoforte | 2012-09-06 22:13 | 子ども神楽 | Comments(2)