人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

アイタタタ・・・・

それは、昨日(8月21日)のこと・・・・・・・

助成金の内定がおりた、神楽笛の注文をしようと、携帯でお店に電話をしました♪

電話をしていて、ちょっとメモをすることがあったので、急いでパソコンのところへ歩いて行こうとした時、ガスッと音が・・・・・・!

部屋にどんと置いているレッグマジックサークルを蹴ってしまったのでした><


アイタタタ・・・・_b0115751_22341536.jpg


一瞬、イタッ!と思ったものの、急いでいたので、そのままにして用事を済ませました~!

昨夜は、少し紫になってるな~と思い、写真を撮って、お嬢に痛みのおすそわけっ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

嫌がられました(;一_一)

今日は、靴を履いて歩くのも痛くなり・・・・でも、我慢してました~~~!!!!

お風呂に入る時に、足を確認したら・・・・・・・

アイタタタ・・・・_b0115751_22372615.jpg

ひどくなってる!!!!!(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

夫は「また!ヒビが入ってるんじゃない?」と言うし><

以前、ピアノの部屋のドアを蹴って(わざとじゃない。。。。)、右足の小指にヒビが入ったのを覚えられていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

湿布をしといたほうがいいよ、って言われたけど、やっぱり冷やした方がいいのかしら~@@;

長男なんて「うわっ・・・・・・でも、見ようによっては、赤い金魚が泳いでるみたいやん。」って・・・

長男の感覚が分かりません!!!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ


腰が痛いわ、足指が痛いわで、歩き方がオバアサンみたいです・・・( ´Д⊂ヽウェェェン


明日は、今日より良くなっていますように(;人;) オ・ネ・ガ・イ





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-08-22 22:43 | 失敗談 | Comments(0)