美味しいいただきもの♪

今朝(8月18日)、7時過ぎに携帯電話が鳴りました!
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪

慌てて電話に出ると、お知り合いから「今から出てこられるね?」とのこと・・・・

「すみません、寝てました~~><」と言ったら

「よかよか、早かほうがよかけん。これから家を出てくるけん。」

とのことだったので、急いで着替えて顔を洗って、家を出ました!!!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


待ち合わせ場所へ行くと、すでに来ていらして、車から持ってこられたもの・・・・・


b0115751_22464640.jpg


獲れたての梨!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

梨を作ってらっしゃる方なので、もしかしてこれ売り物じゃないのかしらん??と心配しましたが、
「食べんね!」と私の車に乗せて帰っていかれました。

ありがた~~く、家に持ち帰り、食べたところ・・・・

☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
めっちゃ甘かったです!!!

収穫の忙しい中、持ってきてくださったN田さん!
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]

by music-pianoforte | 2012-08-18 22:53 | 日記 | Comments(0)