人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

腰がいたぁい!

実家に泊まって、朝から何となく腰が痛かったのですが、今日(8月16日)になっても、痛みが取れず・・・昨日より痛みが強くなってる気がします・・・・(;つД`)

これって、一昨年のお盆に泊まった時も、同じ状況になって、数日たっても良くならないので、しばらく整骨院に通った記憶が・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たぶん、実家のお布団のどれか・・・・が、私に合わないのだと思います!

お正月は何ともなかったし・・・・・(;一_一)

こういう痛みって温めたほうがいいのか、冷やした方がいいのか・・・・・

整骨院に行くと、気持ちはいいけど1時間は時間を取られるので、出来るだけ行かずに済ませたいです><

しばらく様子を見てみます~~(ToT)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2012-08-17 06:32 x
私もたま~に腰が痛くなるときがあります。
そんな時は “腰ひねり運動” をします。

立つ度に腰を強めに左右へ四・五回。
程度にもよりますが大体一日くらいで治ります。
運動不足ですね。(^-^)v
Commented by 381 at 2012-08-17 12:17 x
そんな時こそ
ロングブレス!!
3秒吸って
7秒で吐き切る!!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-08-17 21:59 x
>Try-Nさん
そうそう、運動不足ってのはありますねぇ~~^^;
腰ひねり運動ですか!
やってみまぁす♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-08-17 22:00 x
>381さん
ロングブレス!
腰痛にもいいのね!?
てかね、気付いたんだけど、腰ちゅうより左の腰下あたりが痛いの~~/( ̄0 ̄)\オーノー!!
それにも効くかしら・・・・;;
by music-pianoforte | 2012-08-17 00:29 | 徒然 | Comments(4)