人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽笛練習♪

8月11日(土)は、午後7時から、神楽笛の練習をしました♪

お知らせ事項として、お盆明けに笛を発注することも伝え、和気あいあいと練習しました!!

今日は、お盆前ということもあり、参加者が3名と少なく・・・・・と思ったら、7時15分頃、
四国の大学に行ってる神楽笛奏者のEちゃんが来てくれました!!!!

これは、しっかり教えてもらわねば~~と、何度も吹けないところを練習しました^^


しかぁし・・・・息が続きません><

9月の音と光の祭典の時に、高校生の女の子が一人で吹くのですが、ある程度吹けるようになれば、私もお手伝いをしようと思っています・・・・・・がっ・・・・!

このつつましい胸(!)に相応しい肺活量しか持たないσ(-_-)ワタシ

休み休みなら何とかなるかしらぁぁ???

音と光の祭典までには、あと3回練習があるので、頑張ります!







熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-08-11 22:58 | 子ども神楽 | Comments(0)