人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

我が家の花壇

今日で7月も終わり!
明日から8月だなんて~~~早いですね@@;

時間があろうがなかろうが、お庭の手入れを全くしないσ(-_-)ワタシ

夫が見かねて、野菜を植えて、たまに水やりをしています(*´艸)( 艸`*)ププッ

その努力???が実ったのか、今年はミニトマトが豊作です♪

我が家の花壇_b0115751_22154465.jpg



我が家の花壇_b0115751_2215531.jpg


あおいミニトマトもたくさんなっているので、しばらくはトマトを買わなくていいかも♪

ピーマンも何とか・・・・

我が家の花壇_b0115751_22163716.jpg


小さ~~~い庭でも家庭菜園が楽しめるって見本のようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


せっかくだから、とうもろこしとか植えてくれたらいいのにな~と思いつつ・・・
自分でしたくないので、黙っています(;一_一)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2012-08-03 07:02 x
実のなるものが楽しみですね!!
立派に育ってますね\(^o^)/
ご主人の努力の賜物・・・(^◇^)ハハ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-08-03 20:47 x
>381さん
お野菜が好き!ってほどではないピアノラブです(。-_-。 )ノハイ
夫が手入れをしなければ、枯れてしまうこと間違いなし!
(T▽T)アハハ!
by music-pianoforte | 2012-07-31 22:19 | 徒然 | Comments(2)