人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

神楽笛練習♪

7月28日(土)は、午後7時から神楽笛の練習をしました♪

午後2時~シティモールで楽団の練習をして、そのあとレッスンもして・・・・の神楽笛の練習だったので、ちょっと疲れちゃってたかな^^;

助成金の内定が来たことも報告し、わきあいあいと練習をしました。

もっとメンバーを増やしたいね~という話をしつつ、こちらから声かけをしていかないといけないだろうな、ということに・・・・
少しずつ、参加してくださる方が増えるといいなっ!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-07-28 23:32 | 子ども神楽 | Comments(0)