ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

元気づくり 交流部会♪

なでしこジャパンの白星発進に続き、男子サッカーもスペインに初戦、勝ちましたね!!

いや~~、後半から見始めてハラハラしつつ何とか1-0で勝った時は、思わず「よっしゃ!」ってグー握ってましたよ!!(*´艸)( 艸`*)ププッ

しばらく、興奮していて寝付けませんでした・・・・(T▽T)アハハ!

でも、本当に勝てるとは思っていなかったので(失礼!)、嬉しさも半端なかったです♪


さて、7月27日(金)は、午後7時から一小校区元気づくり委員会の中の交流部会がありました♪

5月も6月も部会に出ることが出来ず、ちょっとうらしま太郎さん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「第7回 音と光の祭典 in 宮崎兄弟生家」の話し合いでしたが、子ども神楽も参加するので、ちゃんと話を聞いてきました~!

8月5日(日)に練習をするので、何を舞うか、メンバーは誰が出られるのか・・・・調整しないと^^;

今年は、くまモンもやってくるそうですよ~~~~!
(●⌒∇⌒●) わーい

くまモン体操を練習しておかねば!!(´∀`*)ウフフ

σ(-_-)ワタシ 楽団でも演奏をするので、ほとんど毎日聞いています♪

みなさんも・・・・・一緒に練習いかがですか?





第7回 音と光の祭典 in 宮崎兄弟生家 は、9月29日(土)午後1時半~第1部が始まります♪

プログラムも近くなったら、お知らせしますね!!

お時間がある方は、ぜひ遊びにいらしてくださ~い★





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2012-07-27 22:08 | 日記 | Comments(0)