久しぶり?の飲み会&ライブ♪

6月29日(金)は、第5金曜日!!!!

そう、シアトルズのスター気分ライブの日ですが、その前に・・・・・・

市役所内のとある係の飲み会に、私と家庭児童相談員2名も参加してきました♪

もう、しょっちゅうと言っていいほど、その係には話を聞きに行ったり、一緒に同行支援してもらったり、とお世話になっているのですが、今後も連携を深めましょう~ということでお誘いをしてくださったのでした^^

場所は、国道208号線沿いのZORO。

ランチは食べたことあったけど、夜は初めて~~~~~
((o(*^^*)o))わくわく

課長さんもお見えでしたが、実はほとんどお話をしたことがなく。。。。。

しかも席がお隣になって、ちょっと緊張~~~~~!!

ですが、話をしてみたら、とっても気さくに話しかけてくださって、ホッとしました☆

σ(-_-)ワタシ 人見知りだから!!!(誰か、同意してね!)


私は飲み会の後にライブが控えていたので、ウーロン茶を飲みましたが。。。。。
みなさん、飲むピッチの早いこと!@@;

このペースで一緒に飲んだら、二日酔いになりそうだ~なんて思いながら、美味しい食事をいただきました♪

市役所内ではなかなかゆっくり話をする機会もないので、とってもいい機会になりました。

6時半から始まり、8時45分までご一緒させていただきましたが、スター気分でのライブがあるため、途中で退席しました~~ザンネン!

また何かある時は、お誘いいただけたら嬉しいなっ☆



ZOROからスター気分へは、車で10分もかかりません^^

楽譜は車に載せていたので、直接(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今回のライブから、私は2部ステージのみの演奏!

気分的にも余裕が。。。。というか、シアトルズライブを生で見るというのは、初めてです!( ´艸`)ムププ

1部は、同じ楽器店所属のピアノ・エレクトーン講師の先生がキーボード担当です♪

スター気分以外のライブは、この先生がいつもキーボードをしてくださっているので、どちらかというと私の方がゲストになってしまうかも???@@;

一緒に練習をするというのが、なかなか出来ないのでそれも仕方ないかなと思いますが、スター気分のライブは出来るだけ、参加していこうと思います!!!

最初は、ほとんど入ってなかったお客様も、1部の後半からは団体のお客様が入ってきて、1部が終わるころには満席に~~~!

いつものことですが・・・・・・
知ってる方がたくさん@@;

商工会議所関係の方たちや、ピアノの生徒のお母さままで!
みなさん、楽しそうに飲んでいらして、飲めないのがちょっぴり寂しかったり^^;


私が演奏していないことで、心配された方もいたので「2部で出ます~~」とご挨拶!

1部が終わり、休憩時間の間には、楽団メンバーのHさん(ギター担当)とTry-Nさんがいらしていたので、少し話をしました。

2部は、ベンチャーズとグループサウンズが半々くらい・・・^^


b0115751_1261818.jpg


 ↑ ipadで撮ってもらいました♪

今まで何回も一緒に演奏している曲なので、わりと周りを見る余裕も・・・・以前よりは出てきたかな!

何気なく、演奏しながら客席を見たら、お助けマンズの事務所に時々打ち合わせ等で来られる、とある企業の社長さんが!!!!

でも・・・社長さんなのに、大いなる親しみを込めて?みなさん『みっちゃん』と呼ばれているみたいなので・・・・私もいつもそう呼んでいます^^;

その、みっちゃん・・・・全く私が演奏しているとは気付かず!!!

演奏後に話しかけに行ったら、「あれ~~~?どこにおったと?」て@@;

全く見てなかったんかい!と怒ったのでありました(*´艸)( 艸`*)ププッ

どうやら、お誕生日のみっちゃん!

周りのみなさんから、ハッピー・バースデイ・トゥ・ユーの大合唱でお祝いされていました♪
お人柄だよねぇ~~と思いました^^

次回のスター気分ライブは、8月31日(金)です!

次回もまた、たくさんのお客様に来ていただけるといいなっ☆





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by 381 at 2012-06-30 14:15 x
楽団のGさんと行く約束していたけど
元気づくりの会議もあるし、娘も帰って来てたので
8月に変更してもらいました<(_ _)>
8月はビール飲みましょう!!って約束してるんだ~~\(^o^)/
楽しみ!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-06-30 19:14 x
>381さん
Try-Nさんから、「8月に来られるみたいですよ」って聞きました^^

元気づくりの会議は欠席して、(*_ _)人ゴメンナサイ
内容はどうなってるのかしらん@@;

8月のライブで楽しみに待ってまぁぁす☆
Commented by Try-N at 2012-07-01 08:47 x
そうそぅ、人見知りで 引っ込み思案で 優しくて・・ ね!
Gooli Gooli Goori
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-07-01 11:00 x
>Try-Nさん
そ・・・・そうなんですよっ!!o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

何かどこかで音がする・・・・
by music-pianoforte | 2012-06-30 01:39 | 日記 | Comments(4)