バカ息子~~~

昨夜、長男はガムを食べながら帰って来ました。

これって結構珍しいんです@@;

長男がガムを食べている姿って、家ではほとんど見ないので、
「あら、珍しいねぇ~、虫歯にならんごつね~」なんて話をしていました。

そして今朝(6月27日)・・・・・・・

いつものように、洗濯物をして干そうと、洗濯機から洋服を取りだしていたら、何やらベタっとしたものが・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

手元を見ると、四角が少し型崩れしたガムがタオルについていました!!!!

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

おそるおそる取りだすと、ちぎれた紙がいっぱい!!!!

我が家では、洋服はほとんどネットに入れて(本人それぞれ)洗うので、ネットへの被害はありましたが、あとはタオル数枚くらいで、洋服への被害は、靴下くらい。・・・・・・・

と思っていたら、ネットに入れて出していない長男のYシャツ!!!!

ここが原因です!と分かるくらいに7個くらいだったか・・・・ガムが張り付いていました><

べたべたしながら、全部剥いだけど、これどうすんの・・・・・(;一_一)

綺麗に取る時間なんてあるわけもないです!

寝ていた長男に(もう起きる時間だったので!)、
「ちょっと~~、ガムをシャツのポケットに入れとったろ!!!!?もう、べたべたよ!洗濯機の中は、紙がいっぱいちぎれとるし!!(`・ω・´メ)フン!!」と文句を言ったところ。。。。

「あ~~、入れてたかもしれん・・・・・」

「かもしれん、ちゃうやろ~?もう、●●のシャツなんてガムがいっぱいひっついとって綺麗に取れんよ!」

「もう、着られんね~」


何かが違う・・・・・その反応は、何か違うでしょ~~~!!!!!

ゼーハー

まずは、ごめんなさいでしょう~~~アーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

しかも、もったいないって感覚はないんかぁぁぁ??/( ̄0 ̄)\

私の子なのに、理解できない長男がそこにいました・・・・・(;-_-) =3 フゥ

どんなに可愛くても甘やかしすぎたらいけない、という見本ですねっ( -_-)




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]

by music-pianoforte | 2012-06-27 22:23 | 子ども | Comments(2)

Commented by 381 at 2012-06-28 18:10 x
やってくれたね(>_<)長男くん・・・
案外
乾いたらポロポロ取れるかもよ~~(*^_^*)~~それまで我慢できるかが問題だけど~~
洗濯機の紙クズは掃除させんね!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-06-28 23:44 x
>381さん
ほんと、やってくれました!!
いや~乾いてもべたつきは取れませんでした(;一_一)

「ガム取りなさいってお父さんが言ってたよ」って言ったら
「お母さん、同じヤツ買ってきて!取ったって言うけん!!」ですって・・・・
困った長男です><
洗濯機の紙クズは、私が全部取りました・・・