人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

TSUKEMENライブ2012♪

みなさんは、TSUKEMENって知ってますか??^^

私も、少し前にテレビでちょっと見ただけでよくは知らないのですが・・・・
全員が音大出身のバイオリンとピアノのユニットらしいです!!!

オフィシャルサイトを見てみたら、なんとそのうちの一人は熊本県出身ですって!!
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
しかも・・・・なかなかのイケメン( ̄∀ ̄*)イヒッ

TSUKEMENオフィシャルサイト
↑リンクしてまぁす♪

その、TSUKEMENライブ2012が、8月19日(日)午後2時半~(2時開場)、荒尾総合文化センターで開催されます♪
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

バイオリンと言えば、私にとっては葉加瀬太郎さんがすべて~~~(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー

ですが、滅多にない荒尾でイケメン・・・もとい!TSUKEMENのライブを聴ける機会ですので、聴きに行こうと思っています!!!

TSUKEMENライブ2012♪_b0115751_16292854.jpg

(一番右のバイオリンの方が、熊本県出身の人らしい♪)

チケットは5月25日~発売されているらしいですよ^^
(本当は、今日が市役所休みなので、買いに行こうと思ったの・・・・文化センターも休みだったのねん!)

興味がおありの方は・・・・・会場でお会いしましょう~~~~(´∀`*)ウフフ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2012-05-30 13:28 x
以前TVで見ましたよ!!
超イケメンで
もう釘づけになったの記憶してます!!
あの時は
クイーンの特集だったような~~~~
オカリナフェスティバル・・・・私一人ならキャンセルする!!!!
でも花音で出るんでほんと残念(・へ・)クスン
Commented by 381 at 2012-05-30 13:30 x
ゴメン
クイーン特集じゃなかった<(_ _)>
Commented by Try-N at 2012-05-30 16:11 x
このチラシ、昨日シティモールで見てきました。
演奏曲目とまでは行かなくてもジャンルくらい書いてあればよかったのに?
まだ聴いた事も見たことないし、どうしようかな・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-05-30 22:19 x
>381さん
私も以前テレビでちらっと見た気がするのです!!
そして、聴きに行こうと思ったというね・・・・
動機が不純なんて言わないでぇぇ~(((((((*ノノ)イヤン
今回は残念だけど、またの機会にご一緒しましょ~~~♪

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-05-30 22:21 x
>Try-Nさん
公式サイトを見てみたら、クラシックはもちろんのこと、ジャズや映画音楽、はたまたゲーム音楽まで~~と幅広く演奏されているようですよ~^^
作曲もされてるようですので、いろんな曲が聴けるのかなと思います!
by music-pianoforte | 2012-05-29 16:33 | 音楽 | Comments(5)