人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

市内小学校 運動会♪

5月27日は、市内の小学校で運動会がありました♪

運動会と言えば、秋!!!ってイメージがありますが、練習時の暑さや、2学期制になったことなどが、5月の運動会になった理由・・・・のようです~^^

日曜日・・・・・だけど、午前6時に爆竹が!!バンバンババーン!!!

我が家から運動場まで100mもないもんで・・・・・いやぁビビりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その前の、5時半に長男がとある高校の吹奏楽部指導に行くのに、早く出なきゃいけないっていうので、車のカギを借りに来て起こされたんですが、長男が家を出るのは見送りもせず寝ていた私です・・・(;一_一)

で、気持ちよ~~~く、睡眠に入ったもんだから、余計にびっくりしちゃいました^^;

もちろん・・・・それで、アタフタと起きる私でもなく~~
せっかくの日曜日!!!
8時まで寝ましたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その頃になったら、応援団のドラム缶の音がね・・・・・(T▽T)アハハ!
「ほれ起きろ、やれ起きろ」と鳴り響いたのでありました!

ピアノの試演会も終わり、久しぶりにゆっくり出来る日曜日♪

ということで、午前中は長男の部屋の片づけ(勝手に!!!)をしました~~。
毎日いない長男が悪いのよ(;一_一)

今日は、午後3時頃帰ってくるって言って出かけたのに、5時過ぎでもまだ帰ってきていません!
こういうのがね・・・・・なんでしょうねぇ~~~
家族よりお友達との突発的な予定が大事なんでしょうが・・・・それを「仕方ないたい」で済ますのが腹たちます(`・ω・´メ)フン!!

しばらくは、父親から車を借りられないんじゃないかなっ(自業自得・・・)!!

午後は、区の会計の計算や、全部は終わってなかったDVD制作をしました~~♪
ピアノの練習をしようと思ったら、もう5時・・・・orz

小学校の運動会では、5・6年生で、6段ピラミッドを作ってましたよ~!!!!
外に出ていく余裕がなく、ベランダからちょくちょく覗いていました(*^^*ゞ
どの競技も小学生らしく、一生懸命頑張っていましたよ♪


ぼちぼち準備して、長男が帰ってきたら楽団の練習に行ってきま~~~す☆





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
by music-pianoforte | 2012-05-27 17:17 | 日記 | Comments(0)