サンキューフェスタ in 荒尾

5月13日(日)は、5月の第二日曜日!!!

そう・・・母の日ですね♪

我が家は、先週の日曜日に、プレゼントの買い物をしていたので、それを渡して終わり^^;

念願だった??髪の毛を切りに行きました♪

2月から、切りに行きたいと思っていて、やっと時間が取れました!
(●⌒∇⌒●) わーい

いつもと同じように切ってもらい、すっきりしました。

終わった後は、荒尾総合文化センターへ~~~。
13日は、『サンキューフェスタ in 荒尾』というのがあっていて、九州のうまいもんが、どれも390円で食べられるとのこと!!
これは、行かないと!でしょ??(*^^*ゞ

行ってみたら、人・人・人・・・・・

車もおけなくて、とりあえず目の前の広い駐車場に停めて歩いて行きました。

ステージも作ってあり、そこでは【MJKプロジェクト】の最終審査があっていました。
荒尾からアイドルが誕生するかしら~~(((o(^。^")o)))ワクワク

お知り合いも、たくさんいらして、その中のお一人から、午後4時から開催される、清水万耶子さんのコンサートチケットをいただきました♪

行こうかどうしようかと迷っていたコンサートだったので、ありがたくいただきました!!

美味しそうなブースが41店舗も出ていて、その中から4品購入~☆

時間は1時半頃だったので、旦那さんたちはご飯食べたろうな~と思い、自宅で食べようといったん帰ったら・・・・
義母も旦那さんもまだ食べてなかったとのこと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4品を、みんなで分けて食べました(;一_一)
↑↑↑ ちょっぴし足りなかった・・・・・・ちぇっ!


清水万耶子さんのコンサートまで時間があるので、1時間半ほどピアノの練習をしました~♪

4時ちょっと前に荒尾総合文化センターに着き、大ホールへ行くと、お知り合いがこれまたたくさん@@;

座席も結構埋まっていて、たくさんのお客様でした!

とても素敵な歌声で、楽しい時間となりました♪

歌がうまいって((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

コンサートは6時頃まであったので、それから少し「しまむら」に寄って帰り、夕食の準備は旦那さんにお任せして、また30分ほどピアノの練習をしました♪

平日があまり出来ないので、日曜日くらいはしないとね!

来年度になれば、もっと時間が取れるかな?^^

でもパソコン関係のこともしたいと思っている今日この頃・・・・
欲張りすぎかな(;一_一)





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]

by music-pianoforte | 2012-05-13 21:35 | 日記 | Comments(2)

Commented by 381 at 2012-05-14 18:11 x
結局どれも中途半端・・・・に終わった381です・・・
中央公民館からはお琴のフロアコンサートのお誘いが・・・
清水さんのコンサートにも行きたかったし~~
でもね・・・
お世話になってる人から誘われて
畑で豆ちぎりをしたのです。。。。ハイ。。(^^ゞ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-05-14 20:50 x
>381さん
私も中途半端なことばかりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

行事っていろいろ立て続けにありますよね!
豆ちぎり・・・きっと、お手伝いしてもらって、畑の持ち主さんは喜んでらしたでしょうね☆