ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

実家帰省 三日目~♪

5月5日も、朝から父と長男はお散歩へ~~~!

さすがに疲れたらしく、朝から起きるのをぐずっていた長男・・・・・
おじいちゃんのしつこさに負けて起きました(*´艸)( 艸`*)ププッ

しかし・・・私も目が覚めました(;一_一)


朝ごはんを食べた後は、長男は以前修理して、そのまま実家に置いていたバイクで音大へ練習に行きました。
久しぶりのバイクで、エンジンのかかりが悪くて大丈夫かなと思いましたが、何とか?動いてホッとしました。

残った、父・母・旦那さん・私・・・の4人は、せっかくの好天だし~~ということで、ちょっと遠いけど、水俣のローズフェスタ春に行きました♪

高速道路も使って行ったので、1時間半くらいで到着~~~!

結構な多さで、駐車スペースを見つけるのも一苦労でした^^;

b0115751_21353284.jpg


b0115751_21354134.jpg


b0115751_21355826.jpg


もう、バラだらけでした@@;

b0115751_21361564.jpg

何だかおしゃれな感じ~~~~!
この奥に椅子も置いてあり、写真撮影が出来るようになっていました♪
お嬢がいたらな~~と思いました^^


b0115751_2137296.jpg

薄紫や・・・・・・・


b0115751_21371683.jpg

紫いろのバラもありましたよ~~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


父は、白いバラを一株買ってご満悦~~~☆



水俣から実家へ帰る時、何やらラッピングトラックが!!!!@@;
2台続けて走って行き、その後ろに父の車がついたので、よ~~く見てみたら
「acid black cherry」と書いてありました!
↑ホームページがあったのでリンク貼ってみました♪

どうやらツアー中のようで、鹿児島から熊本への移動途中だったみたいです~。

そのリンクのトップそのまんまの絵がトラックにどどーーんと書いてありました!
いや~目の保・・・・・( ̄b ̄) シーーッ!!



夕方、実家を出て午後7時半に荒尾に帰ってきました♪

部屋に入ったら・・・・・はぁ~~~散らかったまんまっ(;一_一)
(当たり前・・・・・・)

明日は片づけなきゃなぁ~~~・・・・・・・・ニゲタイ


そしてそして~~~
バイクで学校へ行った長男・・・・帰ってきてたら浜線バイパスから東バイパスに入ったところでバイクの調子が悪くなり、旦那さんが教えたバイクやさんまで押して行ったものの、お店は閉まっていて、仕方ないので平静駅までさらに押して行きました!!><

やっとさっき電話がかかってきて、平成駅に着いたそうなので、荒尾に到着するのは、23時頃かな@@;

とんだ災難でした@@;





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by 381 at 2012-05-06 08:47 x
Y君~~災難だったね(@_@;)
バイクは時々動かしてないと調子悪いみたいね!!
うちの旦那さんも最近買ったバイクで通勤しています(笑)
Commented by Try-N at 2012-05-06 09:22 x
バラ、私の好きな花です。
ローズフェスタ、“春” としてあるのは他の季節も催されているのでしょうか?

うちに置いてあるバイクも動かさなくっちゃね~。
Commented by music-pianoforte at 2012-05-06 10:54
>381さん
いや~焦りました^^;
数か月動かしてなかったので、何が何やら?状態でした@@;
長男のバイク・・・・災難続きなので、今度お祓いしようかと言ったら笑われました(;一_一)
Commented by music-pianoforte at 2012-05-06 10:55
>Try-Nさん
私もバラ好きです~^^
香りはあまり・・・・見た目が好きです!
秋も開催されるみたいですよ^^
機会があれば、ぜひ!!
か~な~~り見ごたえあります♪

バイク、動かしてください!!
by music-pianoforte | 2012-05-05 21:56 | 日記 | Comments(4)