ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

入学式、行きたかったのに・・・

一昨日あたりから、微妙に体調が悪く、私にしては珍しく12時前に寝るという生活をしています!

でっ、昨日は朝から熱があったけど、洗濯物を干したり風邪薬を飲んだりしたら、36.8度まで下がったので、こりゃ大丈夫だなと思って、市役所のお仕事に行きました~~。

午後くらいから、「寒い・・・・」と思ってたけど、周りのみなさんも「今日は寒いよねぇ~」ってことだったので、なんてことなくお仕事して~~、4時過ぎにお助けマンズの事務所に戻ったら、「熱測ってみろ」って言われて熱を測ったら、38.3度・・・・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

いっきに、お助けマンは、遠く離れて行きました・・・・(*´-ω-)σォィォィ…

お助けマンの奥様が解熱剤?を持っていたので、飲ませてもらったら、お~~体調快調♪

夕方~夜のレッスンも、普通に?出来ました。

熱も36.7度~~~。

( >ω<)9 ヨッシャ!!!
これで、明日は長男の入学式に行ける~~~~!
と喜んでたのに・・・・・・・@@;

朝から熱を測ったら、38.4度ですってよ奥様!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

とりあえず、長男に「入学式に行けないかもしれん・・・」と話をし、朝ごはんを食べて風邪薬を飲みました。

長男がJRで行くことを考えて、ギリギリの時間の7時にも熱を測ったけど、38.6度・・・・
あがっとるがな!!

たぶん、私、熱に強いんですよ・・・・・
これだけの熱があっても、頭がちょっと痛くてフラフラっとするくらいで、普通に動けるんです~~~@@;
なので、気付くのが遅れるのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、長男の入学式に行くのは諦め、荒尾駅まで送りました。

長男の担当のK先生にご挨拶したかったのに・・・><

送りながら「あれ・・・しかし・・・・荒尾駅まで行けば、お父さんが駐車場に車を置いてるんじゃない??あれに乗って行けば・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・鍵はお母さんが持ってるし~~」と、駐車場へ送りました!
いっひっひ

「お父さんに、メールしときなさいよ~。今夜は迎えに行きますって・・・早めに帰ってこないと、怒られるよ・・・」

そう、昨夜は、練習が遅くまであったとかで、旦那さんを迎えに行くのが間に合わず、可哀想な旦那さんは荒尾駅から歩いて帰ってきたのでした・・・・^^;

長男を送って、洗濯物を干して熱を測ったら、37.4度・・・・あら、大丈夫じゃん!!

子どもの頃から「病院に行かなきゃ」と思うと、体調が良くなるのは、なぜでしょう~~~@@;
さて・・・・病院って何時からかしら・・・・(;一_一)

朝から内科に行って、お薬もらって、家で大人しくピアノの練習するかなぁ~><

これで、インフルエンザだったら、大笑いね!!!






熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Try-N at 2012-04-05 13:16 x
注射器の絵を描いて持っていれば治るのかも?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-04-08 14:19 x
>Try-Nさん
注射で治るならねぇ~~持っときますがな!
ご心配おかけしました~><
by music-pianoforte | 2012-04-05 07:57 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte