人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

とうとう買ってしまった・・・orz

今日は市役所はお休みでしたが、楽団の用事でいろいろと動きました。

その間に・・・以前から買わなきゃ~~と思っていたものを、シティモールとナフコで探し・・・・
気に入ったものがあったので、つい買ってしまいました!!!!


それは~~~

とうとう買ってしまった・・・orz_b0115751_23144467.jpg


メガネ・・・・・・
決して・・・・老眼鏡だなんて・・・・・・(/_<。)ビェェン

裸眼だと近くはよく見えるんですよ!!!!(言い訳キタ━(゚∀゚)━!
コンタクトレンズをつけてると、近くにピントが合わないんだもの・・・・><

老眼鏡のイメージって、あまり可愛くなくて、似たようなのばっかり・・・と思っていましたが、どうしても可愛いのがほしくて、あちこち見て回り・・・・なんとナフコでこのメガネを見つけてしまいました!!!

メガネ屋さんに行けばいろいろあるって??????

そしたら、お高いでしょ・・・・(;一_一)

現在進行形で近視がひどくなり、それにしたがってコンタクトレンズを2~3年に1回くらい作り替えている現状を考えると、そのたびに老眼鏡も買いなおさなければいけなくなる可能性が高いのですよ(´-ω-`)

なので、手軽に買いなおせるお値段のメガネが欲しかったのです!!

この頃「この絵文字は笑ってるのか怒ってるのか?」なんて思いながら、場所の記憶を頼りに入力しておりました・・・・(T▽T)アハハ!
これで、携帯の絵文字だってちゃんと見えるんだいっ!
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Try-N at 2012-02-08 12:28 x
ふふふ “お仲間!”
Commented by Sバンドリーダー at 2012-02-08 21:19 x
ようこそ いらっしゃーい。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-08 22:21 x
>Try-Nさん
c(>ω<)ゞ イヤァ~
近視が強いだけだいっ!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-08 22:22 x
>Sバンドリーダーさん
コンタクトを外したら、見えるんだからっ!
ちょっと近くが見えにくくなっただけだいっ!
Commented by 381 at 2012-02-12 07:35 x
そ・そうだった・・・
最近目も悪くなったけど
頭の回転も鈍くなって・・・・・
ナフコにあれから2度ほど行ったのに
メガネ見るの忘れてた~~( 一一)キテル??
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-02-12 22:38 x
>381さん
内側だけが花柄ってのが、気に入ってます♪
そのうち、381さんが違う柄のメガネをかけているのを見るであろうと・・・・楽しみにしてます( ´艸`)ムププ
by music-pianoforte | 2012-02-07 23:23 | 日記 | Comments(6)