ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

アカギレが~~

4日から仕事始めで、平日が戻ってきました。

年末に3日間大掃除をしただけあって(主はお嬢…私はお手伝い)、今朝の燃えるゴミは、何と10袋!!

お嬢と二人でうんとこしょどっこいしょ、と運びました~。

自宅の前にゴミを出すので、あまり歩かなくても済むのですが、それでも重かったです。

その大掃除を頑張った?ツケが今になって・・・
右手のアカギレがなかなか治らず痛いです><

カサカサ~のシワシワ~になってしまって、お年寄りの手みたい!

ハンドクリームを毎晩塗ってるので、早く綺麗になるといいな~~~。



明日は、久しぶりの講師会出席!

楽器店の発表会が3月にあるので、その話し合いがあります♪

なかなか他の先生方にお会いする機会がないので、明日はしっかり話をしてきたいと思います。



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by 381 at 2012-01-06 10:55 x
な~~んですと・・・ごみ袋10個・・・って・・・・(-_-;)
たいがい大掃除したのね~~~(^◇^)感心~~
乾燥してるし・・・ハンドクリーム塗ってきれいな軍手をはめて寝ると一日でよくなるかもよ・・・・
Commented by ようこ at 2012-01-06 21:44 x
あかぎれ、痛いですよね。
私も同じく軍手をして寝ると良い!と聞いたことがあります。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-01-06 22:39 x
>381さん
ね、すごいでしょ~~(;一_一)
それでもまだ、台所は半分くらいやり残している感じよ!><
そこがいつ片づけられるのかは。。。。。
軍手なのね??@@;
手袋じゃないのね??
やってみようかな!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2012-01-06 22:40 x
>ようこ先生
あかぎれって、指を曲げるたびに痛くて><
ようこ先生も軍手がお勧めなのですね!
すべすべの手になるよう、挑戦してみます♪
by music-pianoforte | 2012-01-05 22:17 | 日記 | Comments(4)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte