ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今日はクリスマスイブ♪

あちこちでケーキやチキンが売られていました!!!

例年は、旦那さまのお客様(お店)から買うのですが・・・・
今年は・・・・(。-д-)(-д-。)ネェー

注文しても受け取りに行くことも出来ないから、好きに頼んでいいよとのことだったので、小さなチョコケーキを注文しました☆

b0115751_20372054.jpg


シンプルだけど、とっても美味しいケーキで大満足!!!

明日・・・・旦那様におすそわけで持って行くかどうか・・・・・(;一_一)
悩んでる最中です( ´艸`)ムププ


このブログをご覧になる皆様に、素敵なクリスマスがきますように☆ミ

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆






熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by 381 at 2011-12-24 21:04 x
メリークリスマス!!
我が家はケーキもなかったな。。。。
そういえば
昨日のフルートレッスン時に
友人がケーキの差し入れしてくれたので
先生と3人で食べたのでした・・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-12-25 09:37 x
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
子どもが大きくなると、クリスマスの雰囲気も減ってくるよね!
お嬢は23日・25日とお出かけをして、昨日だけ家にいたので、ケーキを食べました^^;
来年から、我が家もケーキ、ないかもね・・・・・(;一_一)
by music-pianoforte | 2011-12-24 20:40 | 日記 | Comments(2)