人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

結婚記念日♪

12月6日は、たぶん・・・24回目の結婚記念日でした!

何回目だっけ・・・・と思いだせないのは、もちろん旦那さまにゃ言えませんわね(;一_一)
毎年、結婚記念日の回数分だけバラを買ってきてくれたのも、遠い昔・・・・・
今は、子どもを育てるのに精いっぱいなのでした(ちぇっ)。

といっても、旦那さまは入院中ぅぅ^^;

私も、やらなきゃいけないことが目白押しの状態だったので、入院している病院に行った時も、事務伝達のみで帰ってしまってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夜、レッスンの合間に夕食を食べようと、1階に降りたら、お嬢が「写真撮るけん!」と言うので何事?と思ったら、「お父さんから、『今日は結婚記念日だから、お母さんにケーキを買って行って』ってメールきた~。だけんケーキの写真を撮ると!!早く冷蔵庫から出して~~♪」

・・・・はいはい(;一_一)

ケーキと言うよりはプリンぽい?ものが入っていました^^
写真は、お嬢が撮ったので満足して食べちゃいました@@;

とっても美味しかったです!!

そこでの、お嬢との会話で冒頭の「たぶん・・・・24回目」が出てくるのですが(-_-;)

何年に結婚したかなんて・・・・よく覚えてないし!

まぁ・・・・いっか(*^^*ゞ





荒尾市民楽団の話も進みつつ・・・・というか、無理やり進めつつあります!^^;
楽団名もN先生が面白くて個性的?な名前を提案してくださったので、やる気も倍増~~♪

もう少し詳しく決まってきたら、ブログでもお知らせしますね^^

ちょっと興味があるなぁという方は、コメントでもメールでもお尋ねください~^^




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ようこ at 2011-12-07 00:13 x
結婚記念日、ご主人覚えてくださった上、いきな計らいのメール。
うらやましい。。。

家は、日にちすら覚えておりません。
と言いながら、今、結婚記念日何回目かな?
数えるのもめんどくさいなあ(笑い!)
私がこんな調子なので、主人の事。。。まあいっか!

それにしても、結婚記念日、覚えてくださっているご主人
素敵です!
Commented by 381 at 2011-12-07 10:25 x
やさしい~~旦那さま!!
うらやましい~~~(*^_^*)

楽団名
私のもうひとつのブログで堂々と紹介しちゃった(笑)

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-12-07 22:36 x
>ようこ先生
何回目かを覚えているかは・・・・謎です( ´艸`)ムププ
入院しているので、ゆっくり物事を考える時間があって、思いだしたのかも~~!

私も、忘れているわけではありませんが、もうめんどくなってしまって・・・ゲフゴフ
慌ただしい日常に記念日まで埋もれてました^^;
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-12-07 22:36 x
>381さん
優しいのかな・・・・暇なのよ・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お!見に行かなきゃ!♪
Commented by Nさん at 2011-12-08 16:34 x
オっ・照れ笑いしちゃって
結婚記念日でしたか? おめでとうございます
来年は銀婚式ですね、タブン。 何かいいことあるかな?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-12-08 22:18 x
>Nさん
いやいや(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
めでたいのかどうか???^^;
今年がいろいろありまくりなので、来年はいいことがあると良いなと思います!^^
by music-pianoforte | 2011-12-06 21:59 | 日記 | Comments(6)