人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

テレビタミン♪

10月10日に上演された、創作ステージ『宮崎滔天と孫文』ですが、10月14日(金)にテレビでその模様が少し放送されるそうです~~。


KKT(熊本県民テレビ)の『テレビタミン』という番組で、16時45分から放送らしいですが、創作ステージの模様は18時過ぎの予定です♪


14日って、もう明日!!!

14日は、鹿児島市で研修会のため、夕方は熊本にいません><

お嬢に頼んで、録画してもらうことにしました~~~。

舞台をほとんど見ていないので、ちょっとでもその模様が見られたら嬉しいなと思います♪






熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by クラシック at 2011-10-14 10:00 x
テレビタミン・・・懐かしいなぁ~。
我が家のテレビのアンテナは一個しかなく、福岡方向を向いています。
やはり、熊本方向用のアンテナが要るかなぁ~?・・・。
車のナビは、熊本も入るんですけどね(当たり前)。 
最近のテレビは、観たいと思う番組も殆ど無いんですよね・・・。
18時過ぎですか・・・玉名方向にでも出かけましょうかね~^^
Commented by Nさん at 2011-10-14 13:14 x
荒尾の我が家もテレビアンテナは福岡方向を向いています。
南の方向にはグリーンランドの小高い丘があるので映りが非常に悪かったのですが地デジ化された今はどうでしょうね?
鹿児島 ・ ・ ・ ・ 無事に帰りつかれる事をお祈りいたします。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-10-14 21:34 x
>クラシックさん
テレビタミンは、名前は聞きますが、その時間帯にテレビを見ることがないので、中身もよく分かりません^^;
地デジになって、中途半端に福岡と熊本が映ります・・・・
NHKの熊本が映らないのが・・・・(;一_一)

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-10-14 21:35 x
>Nさん
地デジになって、熊本が少し映るようになったのですが、映らないチャンネルは全く映らなくなってしまって、残念なところもあります。
鹿児島から無事に戻りました!^^
Commented by 381 at 2011-10-15 15:23 x
見損ねました・・・(-_-;)
ま、
実物を見たからいいか~~~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-10-15 22:04 x
>381さん
お嬢に頼んでおいたのに・・・・・
お嬢がすっかり忘れて学校に行ってました><
見たかったなぁ~~~(実物、ほとんど見てないし~^^;)
by music-pianoforte | 2011-10-13 22:10 | 徒然 | Comments(6)