ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

創作ステージ練習~3回目♪

今日は、午後7時半から、荒尾総合文化センターで、創作ステージの練習がありました。

今回で3回目!!

今までの2回は、子どもたちが結構はしゃぎすぎて、まとまりがなかったのですが、今日はいつもよりは、真面目にステージに取り組んでくれました♪

ただ、まだ大道具がないので、座る位置や立ち位置が分かりにくいみたいです^^;


次回の練習は、10月8日(土)の予定・・・・・・・



って、本番2日前じゃない!!!@@;

みんな、大丈夫かしら~~~/(´o`)\


創作ステージ「ふるさと詩集vol.3 宮崎滔天と孫文」は、10月10日(月・祝)午後2時開演♪

チケットは大人が1000円、高校生以下は500円です!!
興味がおありの方は、ぜひぜひご覧いただければと思います♪

チケット販売もお手伝いしてほしい~~とのことでしたので、どなたかいらっしゃれば、お取り寄せ?いたします^^




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by 381 at 2011-09-18 07:19 x
いよいよ近づいてきましたね~~~

子供たち頑張ってるようですね!!
大人と違って
気負いとかがない分
かえって自然に上手く出来るのかもしれませんね~~

頑張って!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-09-18 09:08 x
>381さん
10月8日まで練習がないかと思うと、不安です^^;
その前の音と光のことや、10月11日の区の秋の例大祭(座元交代)も考えなければいけなくて・・・・><
ちょっとグダグダしそうです(;一_一)
Commented by クラシック at 2011-09-18 11:08 x
月日が経つのが早く、9月も半分が過ぎましたね。
色々と、活動されてるピアノラブさんのパワーには脱帽です。

大丈夫ですよ!  ピアノラブさんの「カツ!」が聞いてるはずですから。
子供って、聞いていないようでも、ちゃんと聞いているんですよね。
大人の方が、聞いているようで聞いていなかったりしてますからね(笑)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-09-18 16:08 x
>クラシックさん
10月に行事が目白押しなので、バタバタしています~~^^;
これが終わったら、またちびっと怠惰な生活をしてやるぅぅぅ!!と心に決めております( ´艸`)ムププ

子どもたちが思い出に残る舞台になればいいなぁと思います♪
その舞台・・・・私はどうやら、子どもが舞台に出ない間の監視役で、見られないんですけどね(;一_一)
リハーサルの時にしっかり見ておこうと思います!!
Commented by Nさん at 2011-09-18 16:36 x
ガン ガン 頑張るから怠惰に意義がある。
ピアノラブさん がんばれ
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-09-19 09:37 x
>Nさん
そうですね!
忙しいから、その後のお休みが嬉しいんですよね♪
ストレスがあふれださない程度に頑張ります!!( ´艸`)ムププ
by music-pianoforte | 2011-09-17 22:50 | 日記 | Comments(6)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte