人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

シモタンと連弾練習♪

今日は、発表会でシモタンと講師演奏をする曲を練習しました♪

ふれあいコンサートで弾いた曲とは言え、久しぶりに合わせると、手がぶつかってしまったり、つい突っ走ってしまったり・・・・
また来週も一緒に練習をすることにしました~~^^;

シモタンのお嬢たまは、今月で2歳になるということで、すこ~し言葉も出てきて、
目がキラキラしていて「何かやらかしたろ~」という感じがなんとも可愛い!!!

毎日24時間子育てをしているシモタンは大変かもしれませんが、こんなにベッタリくっついてくるのも今のうちよ~~~なんて、話をして楽しい時間を過ごしました♪

来週までに、もっと安定感のある演奏が出来るよう頑張っておかなきゃ~です!




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2011-07-06 04:05 x
シモタン~~~復活!!
やったね!!

二人のちっちゃな子供がいると
なかなか行動も限られてくるだろうけど
そのうち
ミヤビシモ復活も近いかな~~(^_-)-☆
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-07-06 21:04 x
>381さん
シモタンは、パワフルな演奏でしたよ!^^

子どもが小さいうちってなかなか自由がきかないけど
息抜きがてら!ミヤビシモ活動が出来るといいなぁと思いました♪
by music-pianoforte | 2011-07-05 22:06 | 音楽 | Comments(2)