人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

父の日だけど・・・

今日は6月第3日曜日で、父の日ですね♪

本当は、実家に昨日から行く予定でしたが、長男が地元の海陽中で吹奏楽の指導に来るというので、来週に延期してしまいました。
お父さん、(*_ _)人ゴメンナサイ


お嬢は、父の日のプレゼントを買いに行くと、イオンモールまで、友達と遊びがてらお買いもの!
私、アッシー君をいたしました!!

長男が御船から帰ってきて、午後からの指導にまだ時間があったので、7月の発表会の曲候補を聞かせてもらい、「悲愴」の第2楽章にしようか、ということになりました♪
月光のほうが弾けているのですが、雰囲気的に、悲愴が良さそうだったので・・・・。
頑張って練習してもらいます!^^


海陽中の指導は、楽しかったらしく「かなり良くなった!」と満足していたようです。

長男を海陽中に迎えに行き、そのままお嬢をお迎えに~~~~~~
「お兄ちゃん大好き!」のお嬢は、かなり喜んでいました♪

朝も昼も、ご飯を食べていなかったらしい長男・・・
急いで夕食を作って食べさせ、今夜もバイトがあるというので、6時半頃、荒尾を出発しました><
寝不足みたいで、心配です~~~。



そういえば、お嬢に、イオンモールにパワーストーンのお店があるか見てきて~~とお願いしていたら、6月24日?くらいに、パワーストーンも置いてあるお店?がオープンするって書いてあった!と言っていました。

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

そしたら、来月にでも行ってみようかな~~と思いました☆





熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by クラッシック at 2011-06-19 23:14 x
お疲れ様でした。。。と言うか、まだゆっくり出来なさそうですね。
肩の痛みはいかがですか?

>イオンモールにパワーストーンも置いてある店が出来るとの情報に反応しました。
大牟田のユメタウンにも少しありますけど、24日以降オープンした頃に私も行ってみたいと思います。
Commented by 381 at 2011-06-20 09:59 x
実は
イオンモール
まだ行ったことないんです~~~~

よし!!
私も来月あたり行ってみよ!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-06-20 21:05 x
>クラシックさん
ここ数日、早めに寝ることで(というか、起きていられない><)かなり肩の痛みは改善しました。
ご心配おかけしました。

イオンモールのパワーストーンのお店、私も楽しみにしています♪
今月のうちに行くのは難しそうなので、来月かなぁと思っています^^;
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-06-20 21:07 x
>381さん
おお、イオンモール未体験者発見!
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
私も、お嬢の送迎をしたものの、車寄せで乗り降りだったので、中に入っていません^^;

どっちが先に行けるかしら!!♪
楽しみねえ~~~~^^
by music-pianoforte | 2011-06-19 20:29 | 日記 | Comments(4)