人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢と食事♪

今日は、お嬢とお嬢の友達と3人でお食事に行きましたよぉ♪

場所は、長洲町の【ル・シェル・ブルー】!

初めて行った時は、「1時間待ち」と言われ諦め、2回目は電話で予約しようとしたら、「その日は店休日です」と言われ・・・・^-^ayuraさん改め381さんと一緒にやっとお食事に行けたと言う・・・


お嬢は、とうとう行っていないままだったので、確実にお食事出来るよう、前日に予約をしました!


お嬢と食事♪_b0115751_20371766.jpg

ビジソワーズのなんたらスープ!



お嬢と食事♪_b0115751_20392032.jpg

メインは、豚肩ロースのなんたらかんたら・・・



お嬢と食事♪_b0115751_20395711.jpg

デザートはガトーショコラとバニラアイス♪

それにコーヒーも♪
どれも美味しかったですぅぅぅぅ♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

このお店は、テーブル会計なので、お会計を頼もうとしたら。。。
「コーヒーのお代わりいかがですか?」と言われ、お嬢が「あ、はい、ありがとうございます」って・・・

もうお腹いっぱいなのに、もう1杯いただいちゃいました^^;

お友達は、実はコーヒーがあまり好きではなく・・・・頑張って飲んでいました!!


帰るとき、先日行ったバラ園にまた立ち寄ってみました♪

お嬢と食事♪_b0115751_2050411.jpg


お嬢と食事♪_b0115751_20505499.jpg


今日のほうが、たくさん咲いていた気がします♪

場所も近いし、また来ようっと~~☆ミ


この後、お嬢と友達は夕方まで勉強していました!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

また一緒に行けるといいなぁと思いました♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by 381 at 2011-05-23 06:50 x
お嬢タマ、相変わらず頑張ってるね~~~
その姿も、あと・・・・(-_-)スコシ・・・・
ル・シェル・ブルー
今日のランチメニュー~~として献立が書いてあると
ブロガーとして紹介しやすいのにね~~

今度行った時
言ってみようか・・・(またまたオバチャママパワーが(-_-;))

なんたら料理美味しそう!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-05-23 21:02 x
381さん>
お嬢は4年生の時の方が忙しそうでした^^;
今は気楽に勉強してる感じかな~~~

メニューは、その時に説明をされるんだけど・・・
とても覚えられませぬ(;一_一)
最初に、メニューも見せてもらったんだけど、料理が来る時に、引かれたので、何が何やらになってしまいました^^;

どれも美味しかったけど、ガトーショコラは絶品でした!!
めっちゃ美味しかった><b
by music-pianoforte | 2011-05-22 20:52 | 日記 | Comments(2)