人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

研修会へ~♪

今日は、朝から熊本市へ女性福祉相談員の研修会に行きました!

場所は、熊本市役所の隣の建物~~~~!
研修会が4時半までの予定で、終わったら6時までに家に帰って、レッスンの予定だったので、朝から熊本へ行く時も、○○あたりまで15分、そこから△△まで10分とか時間を測りながら行きました^^;

駐車場も会場のすぐ隣にあるのを前日に確認して、地図もプリントアウトしていました♪

私の頭に入れた地図によると~~、市役所と熊本城の間の信号から2つ目の信号を左折したら、すぐに駐車場があるはず!

いざその信号を曲がろうとしたら、『進入禁止』の道路標識が!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

慌てて、左折をせずに直進し、オロオロしながら次の信号から左折・・・
ここは大丈夫よね~~~と、さらに次の交差点を左折。。。。

ちゃんと目的地の駐車場のところに出ました!
立体駐車場って緊張する(。-д-)(-д-。)ネェー

時間にして1時間12分で到着~。
帰りもそれくらいで戻れるかなぁ~~

そして、私が曲がる予定だったところ・・・駐車場に入れた後、地図を確認しましたが、一方通行の表示はなく・・・あれー?
これからのこともあるので、さっきの道路標識を確認に行きました!

そしたら、『進入禁止』の標識の下に【20:00~8:00】と書いてありました!
あら、行けたんだ@@;

一瞬では、そこまで見えなかったんですもの><

まぁ、結果的に停められたからいいか!


研修会は、みっちりと4時半まで~~~の予定が4時40分まで!!@@;

6時までに家に着きたい私は、終わったら挨拶もそこそこに、駐車場へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

駐車所を出たのが4時44分!!

夕方のほうが、やはり車が多く、ちょっとイライラしつつ、でも安全運転で!荒尾へ向かいました~~。

家についたのは、5時52分!よっしゃ!!

それから7時までレッスンをして、7時から班長会議へ行きました。

一日、緊張してる感じで、疲れました~~~/(´o`)\




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2011-05-20 10:11 x
オ~! 熊本市内まで迷わず往復できたんですねェ
--- 以下省略 ---
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-05-20 20:56 x
Nさん>
迷わずというか・・・間違えましたけどね(;一_一)
省略しないでくださぁぁぁい( ´艸`)ムププ
Commented by 381 at 2011-05-21 04:14 x
もうすっかり大丈夫みたいね・・・
6月1日は
よろしく頼みます  <(_ _)>
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-05-21 17:07 x
381さん>
すっかり大丈夫、じゃないよぉぉ@@;
道を間違っちゃったし(;一_一)
県立劇場でしたっけねぇ~~??
ナビよろしくぅぅぅ(@`▽´@)/
by music-pianoforte | 2011-05-19 22:15 | 日記 | Comments(4)