来年の成人式のために~~

今日はホワイトデー♪

たくさんクッキーをいただき、しばらくはおやつに困らない、と自分の部屋に全部確保しました!
・・・体重管理も気をつけなきゃ(;一_一)


さて、その前日の13日(日)。

お嬢と、来年の成人式の着物を見に行きました。
年末にも隣の市に見に行きましたが、今回は、荒尾市内。

^-^ayuraさんから、紹介していただいていたところなので安心して出かけました。

予約して行かなかったので、お店の方を慌てさせてしまいました^^;

昨年からレンタルを始められたとのことで、新しい着物もたくさんありました。

いいな~、と思うものを、着せていただき(8着くらい)、その中から、3つ・・・候補を挙げ、自宅で旦那様にも意見を聞くことにしました。

その後「きっと、成績悪くないと思うんだ!!」というお嬢の言葉を信じて、買い物に行きました。
春物の洋服と靴~~・・・それに、私の春物のコート(フフフ

お食事は、私の時間がないことと、成績が確実には分かっていないということもあり、またの機会に~~~( ´艸`)ムププ

「これで、成績悪かったら、お嬢の貯金からもらうから・・・( --) ・・・・・・ジィ-・・・・」

ちょっと緊張気味のお嬢です(*≧m≦*)ププッ


午後3時からは、^-^ayuraさんと、今度演奏する曲の打ち合わせをしました。
もう来週の話なので、間に合うのか自分でも不安ですが><
頑張りますぅぅぅぅ

午後6時からは、神楽の役員会をしました。
いろいろ決めることもあり、結構時間がかかってしまいました。

19日には、神楽保存会の総会です・・・
総会資料を急いで作らないとです~~><

17日には、22年度最後の班長会議があるため、役員手当やお饅頭の手配に、領収書の準備。。。


c(>ω<)ゞ イヤァ~

ちょっと、頭が煮えているピアノラブでした。。。orz



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2011-03-16 18:29 x
がんばっているね・・・
お嬢チャマ~~

ママも負けてはいられませんゼ!!

明日は学校で入退場のタイムを測ってくるからね!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-03-16 22:13 x
^-^ayuraさん>
先日受けた、TOIECの結果が来て、とりあえず専攻科の推薦を受けることができる点数は取れたのですが、ここで改めて、就職するか専攻科に進むかを考えるみたいです@@;
数日中に決めなさいよって、話してます^^;

ママに・・・時間をくださいぃぃ/(´o`)\

学校のほうは、(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

by music-pianoforte | 2011-03-14 22:12 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte