ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

東北地方太平洋沖地震

昨日、東北地方で大規模な地震があって、大津波もあり、大変な状態になっていますね><

天災って、注意してても避けられるものではなく、被災地の方々にはどんなにかびっくりされたことだろうと思います。
亡くなられた方々には、心よりご冥福をお祈りいたします。

未だに続いている余震・・・・今後1カ月くらいは強い余震もあるだろうとの予測があるみたいです。
被害がこれ以上広がらないといいけど、と思います。


私の知り合いも秋田県に住んでいますが、メールをしたところ、停電が今日になって復旧したとのこと。
大丈夫です、と返事が来て安心しました。
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2011-03-13 18:41 x
言葉もないですね・・・(';')・・・・

私達、精一杯生きていかなくっちゃ!!
自然の脅威の前では、無力な人間ですから。。。。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-03-13 21:11 x
^-^ayuraさん>
ほんとに・・・こんな大きな地震と津波が来たら、と思うととても怖いです><

今出来ることを、しっかりやらなければ!ですね!
これから復興への支援もいろいろ出てくるでしょうから、何かお手伝い出来ることがあればな、と思います。
by music-pianoforte | 2011-03-12 21:54 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte