ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

○○回目のお誕生日♪

( ゜o゜)ハッと気付けば、今日はどうやら私の誕生日♪

平日なので、何がどうということはありませんが、お祝いのメールをいただいたり、お嬢がケーキを買ってきてくれたり(普通のシンプルな…コンビニのケーキかな!?)と、嬉しい一日となりました。

物忘れはひどくなっても、物覚えは良くなるはずがないのですが、昨年末から始めたパソコンの勉強を、今年はある程度納得いくように、頑張りたいと思います☆

この年齢になって、勉強したくなるとは思いもよりませんでした・・・!!
そして、勉強したいのに、パソコンに向かってると、いつの間にか居眠りしている自分が・・@@;

眠気への抵抗力が少なくなってきた気がしますorz

ここ数年は、大きな病気も怪我もしていないので、今年も健康で充実した一年が過ごせたらいいなぁと思います♪




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2011-02-01 04:13 x
お誕生日おめでとう  §^。^§ カンパイ(^_-)

健康で無事に誕生日を迎えられたことを祝うんだから
歳の事は気にしない~~~~

いろんな事に挑戦して
実りのある1年になるといいですね!!

オメデトウ!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-02-01 16:14 x
^-^ayuraさん>
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

健康で充実した毎日を過ごせてるんだから、幸せなことです♪

脳みそが、悲鳴をあげていますが!
ボケ防止のためにも、挑戦をし続けたいです☆

Commented by Sバンド・リーダー at 2011-02-01 21:39 x
お誕生日 おめでとうございます。
今年のシアトルズ ぜひ メインボーカルを取りましょう。
頑張ってね。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-02-02 22:13 x
Sバンド・リーダーさん>
ありがとうございます♪
メインボーカルですか・・・!
私の声の出る範囲が狭いのがねぇ~~・・・
何か、リクエストがあれば教えてくださぁい^^

by music-pianoforte | 2011-01-31 21:31 | 日記 | Comments(4)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte