ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

シモタンベビー♪

今日は、^-^ayuraさんと一緒に、シモタンベビーに会いに行ってきました♪

産婦人科に着いて、2階が入院・・・・
1階には看護師さんが誰もいなかったので、「このまま上がっていいのかな・・・」と言いつつ、2階へ~~~~

お部屋の前に名前が書いてあるので、一つ一つ確認しつつ・・・・

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

シモタンの名前がないよ!?
二人で、もう一度、後戻って確認しましたが、見つかりません~~~

まさか、4日で退院!??
いくらなんでもそれはないんじゃ?

そこで、忙しそうに赤ちゃんのお世話をしてらした当直の看護師さんに尋ねてみました。

そしたら、なんと反対側にもうひとつお部屋が!!!
二人とも、気付いていませんでした^^;

お部屋を尋ねると、元気そうなシモタンが出迎えてくれました~~。
お部屋ね・・・個室で、まるでホテルみたいに綺麗で豪華~~~!

テレビもテーブルもソファもトイレも!!!
ビジネスホテルよりいいんじゃ・・・なんて話をしました!

^-^ayuraさんと二人で、ベビー服をお祝いで持っていったのですが、ノシに名前を書いてもらう時、さすがに「ビータン・ミヤタン」とは言う勇気がなかったって話で盛り上がりました( ´艸`)ムププ

ちょっとだけ、シモタンベビーも抱っこ出来、嬉しかったです♪
生後数日の赤ちゃんを抱くのって、緊張~~~~~~
^-^ayuraさんと、「もう20年前の話しやね・・・」って(*≧m≦*)ププッ

ちっちゃくて、顔もはっきりしてて、可愛かったです☆ミ

上のお子さんが1歳6カ月(だったかな?)。
二人の小さな子どもを育てながらの音楽活動は大変だと思いますが、ゆっくり休養して体力が戻ったら、また一緒に楽しみましょうね~~~☆ミ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2011-02-01 04:07 x
赤ちゃんって
あんなにちっこかったのね・・・・
でも
抱っこした時
力強かったよね!

あ~~~
いつになったら孫が抱けるのやら  (^◇^)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-02-01 16:19 x
^-^ayuraさん>
生後5日くらいなのに、顔もしっかりして髪の毛も黒々してて・・・
抱っこするの怖かったけど!
ほんとに力強かった~~~^^

ま・・・孫は、我が家はまだまだ先かも!( ´艸`)ムププ
by music-pianoforte | 2011-01-30 16:39 | 日記 | Comments(2)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte