ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

成人式♪

荒尾市では、1月10日(月)の成人の日の前日に成人式があります。
ここ数年のことだと思います~~~。

日曜日に成人式があると、次の日が祝日でお休みなので、好評らしいです^^

我が家のお嬢は、来年が成人式なのでまだまだ余裕・・・という感じですが、今年の成人式が終わったら本格的に着物やヘアメイクなど考えないといけないんでしょうねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今年は、夫方の甥っ子と^-^ayuraさんのお嬢様と、お助けマン筆頭のお嬢様が成人でした。

みなさんそれぞれ、準備で大変だったと思いますが、一生に一度の晴れの姿なので、きっと感無量の一日となってるのではないでしょうか♪


私はと言うと・・・・

1月11日(火)にする、ふれあいコンサートの台本作りとチラシ作りが何とか終わりました!!!

あとは、練習あるのみですぅぅぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by Nさん at 2011-01-11 08:41 x
練習も台本作りだとかチラシ作りのように “ここまででいい!” という
“切り” があれば良いのですが・・・ネ!
Commented by ^-^ayura at 2011-01-11 13:48 x
終わってからのコメントになります。。。
お疲れ様でした\(^o^)/
楽しかった・・・
来週もよろしく!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-01-11 21:31 x
Nさん>
そうですね~!
練習は、「これで満足」ということがありません^^;
日々精進しかないですね~!

Commented by ピアノラブ(管理人) at 2011-01-11 21:32 x
^-^ayuraさん>
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
歌詞を間違えたり、ON y va!で指がついていかなかったりと、ありましたが楽しいコンサートでしたね!♪
来週も(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュ★☆・゚・
by music-pianoforte | 2011-01-09 13:30 | 日記 | Comments(4)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte