ピアノで元気いっぱい♪

pianolove.exblog.jp

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪

探し物は…

今日は12月23日(祝)♪
天皇誕生日ですね^^

今日は、お嬢と買い物&食事に行きました。

今回はね・・・何とパソコンを!買いに行きました(;一_一)
10時過ぎにヤマダ電機に行き、メーカーは私が使ってるのと同じ東芝にしよ~ということで、その中からお嬢が気に入った製品を選びました。

ただ、色が赤がいいって言うから・・・
納品が早くて今週末だとか~~@@;

また届いたら、写真をアップしますねぇ^^

ちなみに、今まで使っていたXPは、私の元へ戻ってくる予定です♪
何かに使えるかな~('-'*)エヘ

ヤマダ電機の後は、大牟田ゆめタウンへ!

ここでは、洋服を少し買いました~~^^
私もカーディガンを1着買いました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、今日の食事は、大牟田市にある「天使の小道レストラン~さかなし~」に行きました♪

以前、ピアノの先生方と1度行ったことがあって、美味しかったので、今回はお嬢とランチを頼みました♪

b0115751_20321882.jpg

オードブル♪


b0115751_20331565.jpg

スープは、さつま芋(紅あずま)♪


b0115751_20343864.jpg

メインは肉と魚の、どちらかを選べます♪


b0115751_2036824.jpg

デザート♪

どれも、とっても美味しくて、ハーフコースでしたが、1200円とお手頃でした♪
また行きたいな~~^^


そして、お嬢がレポートをしなきゃ、というので家に送り、私はそのままシティモールへ!

実は、2か月ほど前に腕時計のベルトが壊れ、ベルトを買おう買おうと思って・・・
今に至っておりました~~~

なかなか時間が取れなくて、腕時計をずっとバッグに入れたまま・・・

今日は、買いに行けそう!!と念願の??ベルト交換に行ったのです~~

そう・・・ここまでは、超ご機嫌なσ(・・*)ワタシ!!

シティモールについて、車の中でバッグの中の腕時計を確認・・・・
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

腕時計がありません><

バッグの中を全部探してみたけど見当たらず・・・
ずっと入れてたので、落としたりしないように気をつけてはいたと思うのですが、いつバッグからなくなったのか???全く思い出せないのです~~( p_q)エ-ン

きっと、落したんだろうなと思います・・・が・・・どこで・・・・;;

ここしばらく、どんな色のベルトにしようかな~とか、とっても楽しみにしていたので、もう凹む凹む・・・・

シティモールまで行きながら、車から降りもせず家に帰り、家の中を探し回って見つからず・・・あとは、市役所でもちょっと机の周りを探してみるくらいしか、思い当るところがありません・・・

先日書いた『病は気から』・・・いや~、風邪の菌には負けない私が、この凹みに負けるかもしれません><


私の腕時計ちゃ~~~ん/(´o`)\
どこだぁぁぁい( 》 ゚Д゚)ノ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2010-12-25 03:17 x
探し物は見つかりましたか??
私もつい最近似たような事が・・・・
案外
近くにあるかもよ~~

“さかなし”
今度一緒に行こう!!
Commented by Nさん at 2010-12-25 08:53 x
ベルト交換 = 時計交換 ・・・?
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-12-25 09:07 x
^-^ayuraさん>
まだ見つかりません~~><
年末探して見つからなかったら、また買わなきゃぁと思っています(;一_一)

さかなり、ぜひ今度ご一緒に!!
美味しかったよ~~~♪
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-12-25 09:09 x
Nさん>
ん~と、腕時計のベルトが壊れたので、ベルト交換・・・かな??@@;
時計は持ってるのを使いたいのです(見つかってないけど><
by music-pianoforte | 2010-12-23 20:52 | 日記 | Comments(4)

音楽や日常に対して、思ったことを徒然に♪


by music-pianoforte