バタバタバタバタ・・・@@;

今日は、久しぶりに分刻みで動いた一日でした~~!

午前中は、レッスンと急遽市役所~~@@;
整骨院に行き損ねました><

12時までなら、大丈夫です~~と市役所に行ったのですが、バタバタと12時25分まで・・・
1時には大牟田某所で習い事だったため、そのまま直行~~~~!
そこでパンを買って食べ、2時半までお勉強~~~/(´o`)\

3時からシモタン宅で、【みやびしも ふれあいコンサート】の打ち合わせ&練習だったので、急いで荒尾に戻り…10分も遅刻してしまいました(o´-ω-)o)ペコッ

4時半頃まで練習していましたが、この時間って楽しくてあっという間なのよね・・・^^;
来週、また練習をする約束をして、家に帰り、5時からレッスン~
レッスンの合間に、区長さん宅に(区長さんから「忘れていました」と連絡があった!!!)共同募金を預けに行き、お嬢を学校までお迎え~~

ちょっぴしピアノを練習したら、またレッスン~~~

そして、何だかきついなぁ~~と思いつつ、先ほど体温を計ったら、37.6度…
(T▽T)アハハ!

知恵熱かなっ(;一_一)

ありがたいことに、寝込む時間なんてないし、『病は気から』と信じているので、このまま突っ走りまっせ~~~~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


あ、みなさまにお知らせです☆

12月25日(土)午後8時半頃~~~
スター気分にて、年忘れシアトルズ&ハニーパイ合同ライブが、ある(らしい)です♪
実は、私も詳しく分かっていません・・・・
分かっているのは、25日にスター気分に楽譜を全部持って行くってことだけ~~@@;

クリスマスではありますが、もしお時間のご都合がつかれる方は、楽しい時間を過ごしにいらっしゃいませんか?♪






熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2010-12-22 21:03 x
シアトルズ・クリスマスライブ・・・って事ですか??
娘が帰って来なければ行こうかな・・・一人だし・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-12-22 22:33 x
^-^ayuraさん>
昨日はお疲れ様でしたぁ^^
うんうん、そうらしいです^^
楽しくやりましょ~~って感じらしいです♪
もしおひとりなら、ぜひ~~☆ミ
by music-pianoforte | 2010-12-21 22:37 | 日記 | Comments(2)