人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

祝日は日曜日にあらず・・・

もう、あと1週間もしないうちに12月・・・
年の瀬ですね~~~~~^^


そんな年末に向かう最中・・・ちょっとミスをしてしまいました(;一_一)

今週は火曜日が勤労感謝の日で祝日でしたね~~~♪
次の日はもちろん水曜日!
ええ、知っていましたとも・・・・


しかし、市役所から帰ってきた私が見たものは、家の前の道路に出されたゴミ袋!!
一瞬、『なんで持って行ってないんだろ???何か変なもの捨ててたかなぁ~~??』と考えて・・・


Σ(・o・;) アッ
今日は、水曜日やんかぁぁぁっぁぁ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
可燃ごみの日は月曜日と木曜日!!!

ということは、ここを通る人たちはきっと
「あら~~、ゴミを出す日ば、間違えとらすばい」って思ったに違いない><
(/ω\)ハズカシーィ

慌てて、ゴミ袋を持って、家に入ったら、母が
「あ~た、ゴミ間違えて出しとったろ??」って・・・・

いやいや、気付いたんなら入れてくれたって・・・(;一_一)

いや~~~、水曜日と分かっていたはずなのに、何でゴミを出してしまったのか@@;
未だに謎ですぅ~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by Nさん at 2010-11-27 08:28 x
休みの日の翌日は月曜日。
いや、我が家でも良くある事です。
Commented by music-pianoforte at 2010-11-27 20:33
Nさん>
お!お仲間!!!!
ちょっと安心しました( ´艸`)ムププ
by music-pianoforte | 2010-11-25 21:16 | 失敗談 | Comments(2)