ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

枯れてきました・・・><

先日、珍しくも庭いじりをして植えた、ビオラ・・・・

12株のうち8株は元気です!

b0115751_21401576.jpg



b0115751_21402551.jpg


でも、3株はもうほとんど枯れている状態~~~

b0115751_21405566.jpg


あと1株は、微妙なところ・・・・




同じところに植えてるのに、何ででしょ~~~?><



お助けマンずの事務所にもプランターにビオラとチューリップを植えました♪

b0115751_2142038.jpg


全部で4鉢♪

b0115751_21421880.jpg

こちらは、今のところ元気いっぱい!!

花壇のスペースが余っているので、また何か植えようと思っています~~
まだ時間がとれていませんが(;一_一)

春に、たくさん花が咲くのがいいな~~~('-'*)エヘ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
by music-pianoforte | 2010-10-20 21:44 | 日記 | Comments(0)