音と光の祭典 準備♪

今日は金曜日ですが、火曜日に研修会があったため、その振り替えで市役所をお休みしました♪

25日(土)は、『音と光の祭典in宮崎兄弟生家』があるため、その準備が宮崎兄弟生家でありました。

9時からの準備…どうしても今日のうちに行かなきゃいけない用事があって先にそれを済ませ~~、その途中で市役所から電話が入っていたので、市役所にも寄り~~~、宮崎兄弟生家に到着したのは11時前・・・@@;
ほとんど役に立ちませんでした(o´-ω-)o)ペコッ


b0115751_2013793.jpg



b0115751_20134117.jpg


みなさん真剣に準備中~~^^

その間に、事務局長のYさんと…副市長まで!!
b0115751_2014205.jpg

お昼御飯の焼きそばの準備~~♪

写りが悪くなっちゃった><

まだ準備段階なのに、こうやって副市長が顔を出してくださると、みんなもやる気UPで嬉しいですよね☆

みんなでお昼休憩♪

b0115751_20274735.jpg



一小の子どもたちが書いた(たぶん)ミニ灯篭もあります~~。

b0115751_2016437.jpg


b0115751_20291237.jpg




25日は、熊本県警音楽隊の演奏・マーチングや、関島秀樹さんのライブ、タイの踊り、絵本の読み聞かせ等々・・・内容も盛りだくさんです!!!
もちろん、子ども神楽も出演いたします~~~♪

どうぞ、みなさまお誘い合わせの上、足をお運びください☆



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]
Commented by ^-^ayura at 2010-09-24 22:18 x
今日はお疲れでした~~~
私はその後明日の司会の方と打ち合わせ・・・
4時ころに帰りましたよ~~~

昨年より涼しかった気がしますね・・・
明日は夜冷えるかも~~~

頑張ろうね!!
Commented by music-pianoforte at 2010-09-25 22:09
^-^ayuraさん>
準備から本番まで…お疲れ様でした!!
私は、なんとなくお手伝いをしている程度で、申し訳ないくらい楽しちゃったんですけど・・・
^-^ayuraさんは、本当に大変でしたね~^^
でも、司会もとっても上手で、祭典の雰囲気にも合っていたと思います~♪

明日も片づけ、がんばりましょ!
by music-pianoforte | 2010-09-24 20:21 | 日記 | Comments(2)