やる気が出たのに・・・

今日は、予定が何もない日曜日となりました♪

今日の私・・・着替えないぞ~モードで、機嫌良くホームページ製作の練習をしていました♪

余談ですが、先日、ホームページビルダー14を買ってしまいました!!
ネットでお知り合いになったパソコンの先生に、教えてもらいつつ~~
勉強しています~(o^-^o)
今、管理しているホームページが3つ・・・
でも、ちゃんと管理しきれているかというと、たまぁに更新をするのが関の山なσ(-_-)ワタシ
これを機会に、ホームページの作り方から勉強しなおして、更新するだけでもオタオタな状態から抜け出したいと思います!!




っと、本題に戻って~~


お昼になって、義母から「マクドナルドでハンバーガー買って来る」と・・・・。

「買ってくる」ということは、ご自分で行かれるつもりだろうと思うのですが、私が家にいるのに、「いってらっしゃ~~い」なんて言えないじゃないですか(;一_一)

なので、「着替えてから、私が行ってきますよ~」と返事をしました。
あ~、結局は着替えなきゃいけないのね~~と、外に出る準備をして、いざマクドナルドへ!!!

なんてったって日曜日のお昼ですよ・・・・
車がたくさん並んでます~~><

人ごみも待つのも大の苦手!
頼まれたんでなければ行かないのに~と思いつつ、最後尾に並びました。

注文の順番が来て、窓を開けて
「あの~、ハンバーガーのマヨネーズ抜くこと出来ます?」と尋ねたところ

「出来ますよ~~(*^-^) ○○さんですか?」っていきなり名前を呼ばれてしまいました!@@;

Σ('◇'*)エェッ!?

どう見ても、知らない女の子・・・
誰・・・私どこかで会ったことあるかしら・・・
覚えてないだけかしら・・・
ネームプレートを見ても、思い出せないわっ・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪

「すみません、どこでお会いしましたっけ・・・><」と、返事してしまいました!

そしたら、その店員さん
「いや~、△△ちゃん(お嬢)にそっくりだなぁと思ったら、マヨネーズ抜いてって言われたので・・・」ですって^^;

それか!!
妙に納得してしまいました(ノ´∀`*)

なんと、高専の同級生ということでした。
お嬢のマヨネーズ嫌いは有名なのねぇ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


無事に、ハンバーガーをゲットして、そのままロックタウンでお買いもの♪

明日まで休みだし(レッスンと会議が明日はあるけど!><)久しぶりに何か作ろうかなぁ~と、夕食を作る気分になりました!
(*´-ω-)σォィォィ…

お嬢が好きな、きのこ類(しめじ・えんりぎ・えのき)でパスタ…いいね!
あとは、明日、シチューでもしようかなっ!♪

頭の中では、明日の夕食までのメニューを考え、必要なものを買って(義母のお財布から…ププ)、家に帰りました。

そして、冷蔵庫にお肉類を入れる時に・・・・さんまを発見(*゚Д゚)

(゜∇゜ ;)エッ!?

これって、今日の夕食????

・・・・作る気なくなっちゃった・・・・(;一_一)
わがままなワタシσ(゜-^*)でしたorz


さ~~て、勉強でもするかなっ(((((¬_¬)



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]

by music-pianoforte | 2010-09-19 14:07 | 日記 | Comments(4)

Commented by Nさん at 2010-09-19 17:48 x
今年はサンマが不漁・・・ その原因は。。 お勉強お勉強
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-09-20 08:36 x
Nさん>
あ~、何だか不漁だとは聞きましたねぇ~。
でも…買ってまで食べたいと思わないので><
なぜ不漁なのかは、知らないですぅ(;一_一)
Commented by ^-^ayura at 2010-09-21 06:13 x
我が家の夕食はサンマの塩焼きでした~~~
部屋中、サンマの匂いが・・・
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-09-21 22:21 x
^-^ayuraさん>
我が家も…サンマ食べましたよ~~!
2階までサンマの匂いが・・・・(;一_一)