ミヤビシモでランチ♪

今日は市役所お休み~~~~♪

午前中は、整骨院に行き・・・院長先生がニッコリと
「相変わらず固いですね~~^^」・・・・

私としては、めいっぱい曲げてるつもりなんですけど(;一_一)

でも、腰の痛みも肩こりも改善されてきているので、文句言えません!


整骨院の後は、久しぶりにミヤビシモ3人でランチをしました♪

10月に中央公民館で、15分ほどの演奏をするための打ち合わせ~~~
と称して、いろんなことをおしゃべりしました!

シモタンは来年2月に二人目を出産予定のため、活動するなら年内がいいねっ!
なんて、演奏活動するつもりでいるミヤビシモでした♪

10月の分は、曲も決まったし!
まずは、それに向けて頑張ります~~~☆




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
[PR]

by music-pianoforte | 2010-09-14 21:42 | 日記 | Comments(2)

Commented by ^-^ayura at 2010-09-15 09:33 x
短時間だったけど
楽しかったですね!!

楽団の話も
実現に向けて
ちょっと
動いてみようかな・・・とムズムズしてきました(笑)
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-09-15 22:33 x
^-^ayuraさん>
うんうん、楽しかったです~~♪

楽団!実現するといいですね~^^
その時は、トライアングルで参加するわっ!♪

音楽家協会なんてのも、本当はあると、個人から団体まで、イベントが出来たりするんでしょうけどね~