人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

保護者面談♪

今日は、お嬢の学校の保護者面談がありました。
面談時間は20分ですが・・・そのために、市役所は有休をとりました^^;

10時40分からだったので、その前に整骨院!!!

今日も院長先生から「いつも、肩こりがひどいですねぇ」と言われ、更に・・・・
「体全体が固いですねぇ~」と言われました><

好きで固いんじゃないのよぉ~~(;一_一)


そして、いよいよ保護者面談。

初めて担任の先生に会いました^^;

現在の5年生の就職内定&進学決定の状況や、本人が進学したいのか就職したいのか・・・等の話をしました。



私としては、専攻科に進んでほしいなぁ~という気持ちがあります。
お嬢も、専攻科に行けたら行きたいなぁ~~と思ってるみたいで、あとは・・・頭が!!!

どうやら、4名くらいが推薦枠で、それ以上は筆記試験があるらしく・・・
もし、上位4名がみんな専攻科に行きたい、と言ったら、5位の人は筆記試験を受けなければならないけど、例えば上位の3・5・7・9位の人が専攻科に行きたいといえば、9位の人も推薦を受けられる可能性が高い、ということだそうです。

お嬢・・・もちょっと頑張れぇ~~!

とりあえずは、前期末で10位以内確保していたので、お食事&買い物に行く予定です♪



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2010-09-04 02:04 x
お譲チャマ、頑張ってるね~~~
いつも変わらず、感心します(*^_^*)

ピアノラブさん、肩こりもひどいのね。。。。
体が固いのもわかるんだ・・・・
ちょっと行ってみたい気もするけど・・・^_^;
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-09-04 20:56 x
^-^ayuraさん>
がんばってるのやら・・・
でも「お譲ちゃま」じゃないわぁぁ@@;
女の子だもの(´∀`*)ウフフ
お嬢ちゃまにしてやってください!

肩こり、すごいです@@;
すっきりしますよ~~( ´艸`)ムププ
Commented by ^-^ayura at 2010-09-05 06:03 x
あはは・・・・(~_~;)
失礼・失礼・・・・
PCが悪いんだ====ってね (@^^)/~~~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-09-05 19:04 x
^-^ayuraさん>
すごく似てる字ですよね^^

今日は、親子で楽しんできました!
また記事にします^^
by music-pianoforte | 2010-09-03 21:50 | 日記 | Comments(4)