人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

1週間の御無沙汰でした!

何がどう忙しいというわけでもなかったのに、1週間も空いてしまいました@@;

梅雨まっただ中・・・7月になりました~~。
もう2010年も半分過ぎてしまったなんて・・・・早過ぎorz


あ、今日の話題は子ども神楽でした!

先日、荒尾市PTA連合会より電話があり、九州PTA連合会の研修会?のアトラクションで、子ども神楽を奉納することになりました@@;
各県持ち回りで、今年は研修会が熊本で10月にあるらしいです。

2ヶ月くらい前から、子ども神楽を推薦していいか?とか、荒玉地区で推薦することになった、とかずっと連絡があっていました~~。

で、いくつかあるアトラクションの中のひとつに、子ども神楽も参加するということになりました^^;

でも、場所が【益城体育館】????どこそれ@@;

保存会の会長とも相談しつつ、メンバーも決めていきますが、笛吹き手が今年は二人とも受験生!
初剣をしたいけど、舞手は野球の試合があるかも!(勝ち進めば・・とのこと)

ン─(´-ω-`)─…

7月の神楽練習の時に、メンバーもある程度決めて練習をしないとです~~。




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2010-07-04 12:33 x
やっぱり無理そうね・・・・
10月のコンサート  (>_<)
ミヤビシモが無理なら
花音で出るか、例の恵さんとフルートアンサンブルで出るか
決めないとね・・・・

NHKから1次審査通過の連絡あり・・・・
どうしよう!!!!!!
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-07-04 19:05 x
^-^ayuraさん>
コンサートが10月31日なら大丈夫なんだけどなぁ~~@@;
どうなんでしょ?

お、NHK楽しみ~~~!!!
こうなったら最終選考に残って・・・
テレビで、フルートデビューよっ!!!!♪
by music-pianoforte | 2010-07-03 09:14 | 子ども神楽 | Comments(2)