人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

お嬢 誕生日♪

今日は、お嬢の誕生日!!

毎年、たいていこの日は中間テスト中のため、終わってからプレゼントを一緒に買いに行くのですが、今年は、どうしても携帯電話の調子が悪いのと、8月にあるインターンシップに行く企業へ、履歴書を9日までに提出するためにスーツを買って写真を撮りたい、という切羽詰まった状況から、それをプレゼントにする!ということで、午前中に買い物に行きました^^;

携帯電話は、丸3年使っていて・・・・・しかも、先日、お風呂掃除をしていて、中に落とした!!!というオマヌケなことをしてくれたので、半分壊れかけ~~みたいになってました><

久しぶりにauショップで携帯をいろいろ見たけど~~、高いっ@@;
以前は、携帯電話なんてタダ同然じゃ??(いつの話よ・・・・(;一_一))

お嬢が気に入ったのが、最新機種の中では、お手頃価格だったため、貯まっていたポイントと学割2000円を使って、約3万円・・・・高いやろぉぉ/( ̄0 ̄)\オーノー!!

中身を新しい携帯に移す間に、近くのお店で、スーツを買いました。

体型が私に似てしまったお嬢・・・・
上着はちょっと大きめなのに、パンツはピッチピチ><
しかも、裾が~~~~~!殿中でござる!と言いたくなるような長さ(-_-;)

自分の体型を改めて認識して、凹んでいたお嬢でした^^;

写真も無事に撮り、今日の予定終了~~~♪
と思ったら、お嬢が一言・・・「今日は、誕生日なのになぁ~・・・」

うんうん、だからプレゼント買いに来た・・・・・( ゜o゜)ハッ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
おめでとうって言ってなかった!!!!!

慌てて、おめでとう!!!!を言って、帰りにケーキを買って帰りました^^;

今日で19歳のお嬢・・・・・まだまだ子どもです( ´艸`)ムププ




熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2010-06-09 01:36 x
お譲さまお誕生日おめでとう \(^o^)/
うちの娘と丁度1年ちがうのよね~~~
娘は6月11日ですから・・・・

プレゼント、すごいね~~(@_@;)

我が家はなんにするかな。。。。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-06-09 19:03 x
^-^ayuraさん>
おお、ということは、^-^ayuraさんちのお嬢たまは、もうすぐ20歳!!!!

ちなみに、私のお嬢は、久石譲ではありません( ´艸`)ムププ
女の子にしてね><b

こんなにお金のかかる誕生日プレゼントは初めてです@@;

^-^ayuraさんちのプレゼント・・・
そりゃ20歳ですもの・・・・そりゃ・・・期待しますよね!!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


by music-pianoforte | 2010-06-06 15:31 | 日記 | Comments(2)