人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

車のCDチェンジャー

今日は、長男が4月まで住んでいたアパートを引っ越したので精算に行ってきました。

御船町まで行くには(熊本市内を通ると迷子になるので)、高速道路を使います。
約1時間で着くので、わりと近いと言えるでしょうか^^

約1時間かけて不動産やさんに着いて、滞在時間10分・・・・(;一_一)
少しお金が戻ってきたので、一緒に住んでいた友人の親御さんとワケワケします!

そして、またトンボ返り~~~(帰りかな、返りかな・・・)


日ごろ高速道路を運転しないので、緊張しましたぁ~><

高速道路を運転している時に、車のCDチェンジャーが次のCDに行こうとして、エラーに@@;
私の車のCDは、6連になっているのですが(6枚まで入れることができます)、それが次のCDに続かない!!
この前から、調子が悪かったのですが、CDを選ぶボタンとかを押すと、何とか読みこんで流れるようになっていたので、ほったらかしになってました^^;

しかし・・・高速道路を運転していて・・・・ハンドルから片手を離すなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
一般道路に出るまで、無音状態でした(;一_一)

買い物して~~、お昼御飯を食べて~~・・・・・
お助けマンの事務所に用事があったので、ついでに、車のCDのことを話したら、分解~!!


車のCDチェンジャー_b0115751_21422275.jpg

ひえ~~~/(´o`)\
分解して大丈夫なの????

「どうせ壊れとっとやろもん、動かんごとなったって、どうあろ~」(by お助けマン1号)

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




車のCDチェンジャー_b0115751_21543389.jpg

車のCDチェンジャー_b0115751_21544794.jpg

冷や汗かきつつ見守る中・・・・・

無事に修理してもらえました♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


「直ったとは思うが、ちゃんと次のCDに行くかは、確認しておけよ~」

しばらく聞いてみて、エラーが出なければ完璧ねっ☆
いろいろ直すのは見てきたけど、CDチェンジャーまで直すとは!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2010-05-20 06:56 x
息子さん引っ越ししたんだったね・・・
2年更新だったんでしょう??
うちの娘も来年別のアパートへ移りたい・・・みたいな事言ってる。。。。

CDチェンジャー
修理までしてもらえるなんて
ホント心強いね~~~
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-05-20 21:50 x
^-^ayuraさん>
勝手にやってしまって、あとでバタバタするのは親・・・というのは、どこも同じかしら(;一_一)
うんうん2年更新だったと思います~~
アパートを移るのも大変よぉ~~
敷金も2カ月分は返ってこなかったしね!
当たり前のごとく引かれてた・・><

CDチェンジャーも、買い直したら高いだろうから><
助かりました♪
by music-pianoforte | 2010-05-18 21:49 | 日記 | Comments(2)