人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ピアノで元気いっぱい♪

ラジオで宣伝♪

いよいよ、明日が神楽本番となりました~~!!

今日は、最後の練習でした。
まぁ何とか・・・・なる・・・・なっておくれ~~と祈るばかりです^^;

そして、今朝はラジオに電話で出演してしまいました!

大田黒浩一さんの「とんでるワイド」という番組で、神楽の紹介と宣伝をさせていただきました♪
元々人見知りな私・・・・・・
電話とはいえ・・・・・ほんの3分くらいとはいえ・・・・・・
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

緊張しまくりでした^^;

たまたま前日に、メールを下さった某新報社の方にラジオの話をしたら、録音してくださったらしく、明日持ってきてもらえるかも??
自分で聞くことは出来なかったので、聞いて反省したいと思います(ノ´∀`*)


14・15日は、バタバタすると思いますが、春の例祭が成功するよう頑張ります!!



熊本県荒尾市のピアノ教室・出張レッスン
Commented by ^-^ayura at 2010-04-15 12:48 x
昨夜はとうとう行けなかった・・・・<(_ _)>・・・

フルートの練習が先生の都合で急遽入ったのと
帰り遅くて、寒くて。。。。
ごめんごめん!!!!

体調が悪いのはストレスのせい???
保険証の切り替えが出来てなくて
病院にも行けず
食事も出来ずにあれこれ悪い病気を想像してます  (>_<)

大祭が無事終了することを
祈っています  \(^o^)/
そしたら
音合わせね。。。。
Commented by ピアノラブ(管理人) at 2010-04-15 21:09 x
^-^ayuraさん>
何とか無事に終わりましたよぉ~♪

確かに昨夜は寒かった><
子どもたちも震えていました~!

体調・・・大丈夫?@@;
ストレス・・・きっとそうよ!
早く病院に行けるといいねぇ~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

音合わせ。。。27日ね♪
さてっと。。。。練習しなきゃ。。。。(( T_T)
by music-pianoforte | 2010-04-13 22:15 | 子ども神楽 | Comments(2)